こてつのボード

こてつのプロフィール | 発言 (こてつの最後の書き込み: 「(´・ω・`)<...」 @とあ。@低浮上のボード [2020年1月17日 21時] )

メッセージ一覧

飴乃 (プロフ) [2019年3月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

飴乃 (プロフ) [2019年3月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オリバー太郎さんいらっしゃいませwww

こてつ (プロフ) [2019年3月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前の癖が強い www

飴乃 (プロフ) [2019年3月31日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いヤバいねwww

こてつ (プロフ) [2019年3月31日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はオリーブでしょ ??
こたつは .... カビゴンってあのポケモンの ?? ( 笑 )

あ、それで話すのはいつでもいいからね、まだちょっと言いにくかったらしょうもない雑談してもいいし ( 笑 )

見られたくなかったらメッセージでもいいから、ゆっくりでいいからね。

飴乃 (プロフ) [2019年3月31日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あの巨体なやつかw
.
ありがとう
簡単に言っちゃうと頭悪すぎて勉強しなきゃなのに自分に甘い自分が嫌ってことです
ちっちゃい悩みだね、ははw

こてつ (プロフ) [2019年3月31日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘) これ ?? ( 笑 )

けど自分に甘いのって別に悪いことじゃ無いでしょ ?? 自分に厳しい人より自分に甘い人の方が人生楽しくない ?? ( 笑 )

親とかの大人ってさ 勉強勉強 言うじゃん、確かに勉強ってめっちゃ大事な事だけど、勉強よりも大切な事って絶対にあると思うの ( 笑 ) だったら勉強を真面目にやってるより、その大切な事を探す旅に出たいなあって思ってる ( 笑 )

だから、そんな無理に勉強ってやらなくていいと思うんだ。勉強ってやる気で結構決まるからさ ( 笑 ) なら自分に甘くして、自分にいっぱいご褒美を与えた後に勉強をやる方がいいと思うなあ ( 笑 )

飴乃 (プロフ) [2019年3月31日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

言ってることぐちゃぐちゃでごめんね

飴乃 (プロフ) [2019年3月31日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん…私さ、中高一貫校に通っててさ、頑張り続けないといられないような環境なの
なのに遊びまくってばっかでさ、楽して生きたいって思っちゃってさ、友達と離れたくないのに、あの学校に居たいのに、頑張るぞって思ってもすぐやる気失っちゃう

こてつ (プロフ) [2019年3月31日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちもぐちゃぐちゃでごめんね

こてつ (プロフ) [2019年3月31日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU