赤葦マジ天使(元 殺華)のボード

赤葦マジ天使(元 殺華)のプロフィール | 発言 (赤葦マジ天使(元 殺華)の最後の書き込み: 「10日に公立の入試が...」 @赤葦マジ天使(元 殺華)のボード [2015年3月6日 22時] )

メッセージ一覧

≪重要なお知らせ≫第二段!
これで第二弾になります!
私、赤葦マジ天使(元 殺華)からの重要なお知らせです!
それでですね、今回のお知らせの内容ですが・・・
実は、ここで皆さんと呑気にお喋りしてる僕も一様受験生だったんです。(((
でですね?
なんと親から
「次の実力テスト130点こえんかったらPCもなんもやらせんけんな!」
と思わず「何様やワレ」と言いたくなる発言を受けました(爆笑)
なので、来年の1月の二週目くらいから県立一般入試の合格発表の日までここに来れなくなる可能性が出てきました(@_@)
下手したら県立の二次入試の合格発表の日になりかねません;;;
なんてこった。←
何とかして130点越えるように頑張りたいのですが・・・
『可能性がなくない』のです(>_<)
何より英語の内容がわけワカメでして・・・はい。(((((
まぁ、もし「あ、コレ130無理だわ」って思ったらまた此処に報告に来ますので;
その時は、ごめんなさい!m(__)m
でも、まだテストまで時間はあります!
毎日来れるかは分かりませんが、僕と仲良くして下さい・・・!
宜しくお願いします!(*^_^*)

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2014年12月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジですか、仲間っすか!?\(◎o◎)/!

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2014年12月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕は真ん中位かそれ以下ですww
あ、過去に3回0点とりましたwwwww
小学校の時漢字テストで0点2回、中3の英語の単元テストで0点一回w

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2014年12月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やばいっしょ?www

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2015年1月5日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジそれ!
赤葦くん絶対頭いいだろうし・・・w
得意教科が2教科しかない僕wwwww

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2015年1月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

彼氏or夫にほしい!(真顔)

赤葦マジ天使(元 殺華) (プロフ) [2015年1月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU