スガは俺の嫁のボード

スガは俺の嫁のプロフィール | 発言 (スガは俺の嫁の最後の書き込み: 「(>ω<...」 @     ❦❧ ユメオイ ❧❦の話題 [2017年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

作品見て、友達になれそうだったんで
来ちゃいました!
ハイキュー私も大好きですよ~♪
特に、国見ちゃんと、赤葦と白布くんと
菅さんですね
友達になってくれませんか?

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年3月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さ、ささっ、作品見てくれたのですか!?
ありがとうございます!!
こ、こんな私で良ければっ!!
はいっ!スガさんですっ!
国見ちゃん二番目に好きなんですっ!
もう、感謝感激ですっ!!(ò▽ó)ゝ
本当にありがとうございます!!
全然お~研磨です!!
宜しくお願いしますね!(ò∀ó)/

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年3月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私のことは、圭って読んでください!
あと、私は小6です!
なので、タメでお願いします!

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年3月7日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!
僕も小六でもうすぐ中1だから圭、宜しくね!
僕っこの女子だよw

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年3月7日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一応仮名教えておくね!
夜月 絆
呼び方は自由にどうぞ!
よく言われるのはスガ嫁だべ!
愛知県、十一歳。
誕生日もうすぐw

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年3月7日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ん~
じゃあ、やっちゃんか、
やっくんどっちがいいですか?

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年3月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、
国見 圭が本名ですよ!

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年3月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう^^
やっちゃんのの方が良いかな^^
女だしww
圭ちゃんって呼ばせてもらうね!
あと、タメロで良いよ!
同い年だしね!
宜しく(ò∀ó)

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年3月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オーケだよ~!

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年3月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、オススメの作品ってある?
私は、友達のひなの
ハイキュー!!×歌い手無気力の姉弟
っていう作品かな

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年3月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ~!!
圭ちゃん、ひなちゃん知ってるんだね!!
かいりさんの
スガは双子の弟がいた!?
かな?
かいりさんとは友達じゃないんだけどね…
でも、おもしろいよ!!

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年3月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU