恋川のボード

恋川のプロフィール | 発言 (恋川の最後の書き込み: 「おひさぁ」 @FlowerShopの話題 [2017年6月13日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは!沖田リリ咲夜です!
美羽様の吸血鬼作品を読みたいのですが、パスワードを教えていただけないでしょうか?

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年4月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ~、すみませんっ!
私、今12歳なんでフラグがたったため更新できないんです.....
完結させられなくて申し訳ないです.....

恋川 (プロフ) [2016年4月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!!私も美羽様のボード見ていて他にも私と同じ質問をしている方がいて、二回も同じことを説明させてしまってすみません!!
更新頑張ってくださいね!応援してます!

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年4月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

応援だなんて嬉しいです!
残念ながら血と渇きと...ryは消しましたが、いずれ修正版を書くつもりです....迷惑かけて申し訳ありませんでした!

恋川 (プロフ) [2016年5月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!美羽様の作品はよく見させて頂いてますので、全然迷惑じゃないですよ!

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年5月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

美羽さん!友達申請しても宜しいでしょうか?

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年5月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!大歓迎!
美月から聞いたけど同い年みたいなのでタメで.....!
美羽って気軽に呼んで~(-^〇^-)

恋川 (プロフ) [2016年5月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!私はよく、リリーって呼ばれてるからそう呼んで!

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年5月4日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OK(o^-')b
よろしく、リリー!

恋川 (プロフ) [2016年5月4日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!美羽!

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年5月4日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU