Sache@不定期浮上のボード

Sache@不定期浮上のプロフィール | 発言 (Sache@不定期浮上の最後の書き込み: 「コロナの影響で文化祭...」 @「 水晶 」.の話題 [4月7日 20時] )
Sache@不定期浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昨日初絵チャをしました。
ルームの人たちがすごく親切で本当に楽しかったです…!
しかもルームの人同士のカップルシーン的なのを拝見させて頂き、見事好きになりました(((推させていただきます。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(ただのクソ長い独り言です。オリキャラと僕が会話してるだけです。)

サチェ「いやぁラーズくん輸血お疲れ〜」
ラーズ「いえいえ、人生初の輸血だったんですがうまくいったようで良かったです…。」
サチェ「あのときは本当にビックリしたよ。急に押しかけてきたと思ったら輸血の準備をだなんて…」
ラーズ「人助けができたんでいいじゃないですか。」
サチェ「わかってるわかってる、怒ってないから大丈夫だよ。
っていうかさ、ラーズくんの輸血を考えるまでに一悶着あったっていう話をしていい?」
ラーズ「?なんですか?」
サチェ「お相手さんのオリキャラさんのセリフ部分のコメントに人間の血を飲んでいないっていう言葉があってさ…そこでサチェは考えたワケですよ…Sache組+αの日常メンバーに人間っていたっけ…と…。」
ラーズ「……いないんですか?」
サチェ「人型ならシルファとか自分とかココアちゃんとかベリー兄弟とか新入りの金平糖ちゃんとかもいたんだけどさ…シルファは半人半魔、ココアちゃんから金平糖ちゃんは擬人化にすぎないからさ…根っからの人間っていなかったんだよね…」
ラーズ「……そうか…案外いないモンなんだな…」
サチェ「っていうかこんなに人外しかいないのうちくらいなんじゃ…しかも金平糖ちゃんの他に新しくケモ耳の子を考えようと思ってて…」
レズ「…もうやめとけサチェ…ベリーたちだってまだデザインが決まってないのに。」
サチェ「いーんです!創作は設定だけでも価値があるしデザインが必ず必要ってわけじゃないんです!」
レズ「………」
サチェ「…………まぁ確かに、そうだけどさ。」
フローラ「っていうか自分自身のボードといえど、こんな長文をシュンジに考えてすぐ行動に移すサチェには本当に恐ろしいよ…」
サチェ「フローラちゃん!ってそこまで言うかい!?」
サチェ「……いや前々からやりたいと思ってたんですよ…こういうボードに創作の小話を書くの…COMMUのボードってどれくらいの文字数いけるのかも気になったし…」
ラーズ「結果かなりの文字数と長文にも耐えてますね…」
サチェ「まぁある程度検証も済んだことだし…
アイレスちゃんのお茶菓子を食べるぞーっ!」
フローラ「私も私も!私、ミルククレープケーキが食べたい!」
レズ「…ブラックで一息つくのも悪くないな。」
ラーズ「よし、今日こそはブラックを飲んでみせるっ!」

『アイレス〜!/アイレスちゃーんっ!』

アイレス「はーい!(*´∇`*)」

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

乱入ウェルカムですよ〜!気軽に声かけてください!こういう小話的なのいいなぁと思って作成した次第です^ ^

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こういう日常系って良いですよね〜!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月11日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくぱんさんご明察ですね!
そうです、なりちゃの方でラーズくんが世話になった黒髪に紅い眼がお似合いのあの子です(((

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

COMMUが楽しすぎる…
垢持って良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年4月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

運営さんもありがとう…😭

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年4月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじで垢持ってよかった…
こんなに素敵な出会いがあっただなんて、このときの俺は知らなかったんだもんなぁ…(感慨)
あの子に会えたし…(隙あらば語んな)

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年8月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとうにありがとう。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年9月20日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一周年とっくにすぎちゃったけどたくさん友達できたなぁ…
もちろん楽しいことばっかりじゃなかったけど…
けど今のさちぇがいるのは間違いなくCOMMUがあるおかげだな…!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年5月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

To:UT_AU Destroyer
Date:04/4
Error!Sans、誕生日おめでとう!
Happy Birthday,Error!Sans‼️
主にインエラインでお世話になってます。
矛盾だらけの君もキュートだよ!3
From:一介のクリエイター

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年4月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実は、今日時間の感覚が消失していてTwitter眺めてたらやけにError君の誕生日お祝いイラスト多いなと気づいてカレンダー見てみたら4月04日だったことに発覚して上記の書き込みをしました。
最推しのInk君のお誕生日忘れないようにせねば…!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年4月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深夜の作品徘徊しててコメント送ったり評価してたら(深夜にすんなよ)急に誰かにお気に入り登録者に登録して頂けた…。
なんか嬉しい反面、怖いなぁ…(人間不信)
登録される前にコメントを送った作品の作者さんで、なおかつレスしてくれた方かな?
っていうか占ツクでは初のお気に入り登録者さんだな…!(*゚▽゚*)
何はともあれ、登録してくださった人へ、このボードでお礼を言わせて頂きます、
ありがとうございます!(嬉々)

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今思ったんだがコメの尺エグいな。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年3月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

訂正:お気に入り登録者、より作品ページがお気に入りに追加された、の方が表現としては適切っすな。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年3月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかログインしてみたのだがこれちゃんと出来てるのか…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年3月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU