saki_maru0727のボード

saki_maru0727のプロフィール | 発言 (saki_maru0727の最後の書き込み: 「いつも楽しく読ませて...」 @ [2022年11月29日 13時] )
saki_maru0727のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、『五条悟に以下略』作者のルイと申します。
やり取り開始までが長くなってしまいましたね……笑
長くなるのでコメ欄でなくボードに書かさせて頂きました。
リクエスト希望とのコメントありがとうございます。
基本的にリクはお受けしていなかったのですが(満足頂ける自信がない)、私の「ネタ不足」との言葉も見て、勇気を出してコメント頂いたのかも……と思うと お応えしたいという気持ちになりました!
やっつけでは上げたくないので、お時間も頂戴するとは思います……申し訳ないです……。
つきましては、お嫌でなければこのボードに希望内容をお書き下さい。私の頭脳が追い付くことを願います(^^)笑

ルイ (プロフ) [2022年5月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話の方お願い致します!いえいえ、本当に大好きなお話なので頑張ってください!

saki_maru0727 (プロフ) [2022年5月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました、できました!
とても楽しく書けたので、ご縁に感謝です。ありがとうございます。
.
リクエストなさった方の特典?で先行公開致します。
もっとえっちなつもりで書いていたのですが、五条に喋らせたらヒロインの意識が会話に向きがちに……力量不足です。
男性向け要素を入れがちなので、お読み頂いて不快感がなければ このまま公開致します。
.
お一人だけ先に読む特別感も楽しんで頂けると嬉しいです。
感想要求ではありませんので、特に問題なければノーコメントでも構いません!
コメントなしの場合は、読み終わりましたら 最後の8話目のハートを押して下さい。
.
それではお手数ですが下記リンクよりお願いします。
.
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/souco/『リクエスト』

ルイ (プロフ) [2022年5月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、遅くなりました!とても好みなお話でした♡本当に大好きな素晴らしい表現をなさる作者様だなと改めて感じました!無理を言ったのに本当にここまで理想の形に仕上げていただいてありがとうございました!

saki_maru0727 (プロフ) [2022年6月3日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー嬉しいけれど褒めすぎです……お恥ずかしい……(´∩ω∩`)♡
理想に近かったようで安心しました!
.
たまにはちょっと強引なのも良いですよね、と言いつつ書くタイミングを逃していたので こちらこそリクエスト頂き感謝しています。
今回はいつもより割増しでいちゃいちゃしてもらいました。お気に召した表現があったなら嬉しいです。
.
改めて、この度はリクエスト頂きありがとうございました。これからも本作を楽しんでいって下さい。

ルイ (プロフ) [2022年6月3日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!これからも一ファンとして楽しませていただきます!

saki_maru0727 (プロフ) [2022年6月4日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU