咲羅のボード

咲羅のプロフィール | 発言 (咲羅の最後の書き込み: 「もうね!ほんと可愛い...」 @*Yuna.Zatudannroom*の話題 [2021年8月6日 18時] )

メッセージ一覧

あの、DMってどうやったら出来ますか?私、誰かから来ないとこの画面いけなくて…。教えて貰えますか?

星華 (プロフ) [2020年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

プロフィール画面やマイボードの上に「メッセージを送る」
っていうのがあるので、そこを押すとメッセージを送れます!
でも、1時間に送れる数が制限されているので気を付けてください!
分かりにくくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

咲羅 (プロフ) [2020年8月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

CommUにまず来れなくて…。馬鹿ですみません…!

星華 (プロフ) [2020年8月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、占ツクの右側に小っちゃく
アカウント(知慧貴/マイボード)
ってあると思うから右側のマイボードってところを押すと
行けると思う。
で、そのままDM送れると思うから。
これでもわかんなかったらまた言ってね(⌒∇⌒)
私も説明下手でごめんね。

咲羅 (プロフ) [2020年8月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

3つ点が縦になってるやつですか?(語彙力が…。)
そこには、
・戻る ・進む ・リロード ・URLをコピー ・シェア ・検索履歴クリア ・設定
しかないんですよね…。
何回もすみません…!

星華 (プロフ) [2020年8月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、まずマイページに行って、
それから、どっかにプロフィールってあると思うんだけど
そこを押して、「ボードを見る」って言うところを押せば
DMできると思うんだけど・・・
これでもわかんなかったらまた連絡ください!
なんか、ホントに説明下手でごめんね。

咲羅 (プロフ) [2020年8月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、マイボードに行けました!あと、個人?だけかに向けてメッセージ送りたい時ってどうすればいいですかね?ご丁寧にありがとうございます!わかりやすいです!

星華 (プロフ) [2020年8月21日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(⌒∇⌒)
個人に送りたいときは、友達になっている人だったら
友達リストから選んで送ってみるといいと思う!
友達リストに入ってない方だったら、
個人だけには送れないんじゃないかな?
でも、もしかしたら、
その送りたい人のプロフィール画面に行って、
「メッセージを送る」っていうところがあると思うから
そこから送れば大丈夫だと思うよ。
ちょっと語彙力なくてごめん!

咲羅 (プロフ) [2020年8月21日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

友達リストってどうやって見れるかな〜…。本当に馬鹿で申し訳ない…。

星華 (プロフ) [2020年8月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、アイコン画像の変え方も良かったら教えて欲しいです!(私、馬鹿なんです…)

星華 (プロフ) [2020年8月21日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

友達リストは、マイボードの中に絶対あるはずだから
ちょっと探してみて!
アイコン画像の変え方は、プロフィール画面に行って、
プロフィールが終わったところの下あたりに
「プロフィールを編集する」
っていうところがあるから、そこを押してみて!
そしたら、「ファイルを選択」っていうところを押して、
画像を選ぶ!で、「プロフィール画像をアップロード」っていう
ところを押せば、アイコンの画像が変わると思うよ!
説明下手でごめん(o*。_。)oペコッ
語彙力がないんですWw

咲羅 (プロフ) [2020年8月21日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU