くるり(゜∀。)のボード

くるり(゜∀。)のプロフィール | 発言 (くるり(゜∀。)の最後の書き込み: 「返信遅れてすまん! ...」 @ミカのボード [2020年9月26日 9時] )

メッセージ一覧

いっちー!
コメ返のは長さが限られちゃうから、こっちにもっとコメ返しちゃうね!
受験ネタは、中学受験のとき(入試本番)で思いついたやつなの。
試験と試験の合間にノートに書き留めてやってて。
だから、大した長さじゃなかったわけ。
けど、占ツクでやるとなると、長さが必要だから、4年生から作って、ってしようと思ったら、ネタがない!ってなって、翼くんを困らせていじめてってしてるの。
だから、発想力というより、ドS的思考かもw
これが、追加のコメ返だよ。
よくわからない情報もあるが、結論は、発想力はありません!ってことw
長くなっちゃったねw
じゃ、バイバイ!(いや、どこもいかないけどね)

ゼロ@家族_ぱぱ (プロフ) [2020年6月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

長文のコメントが届いたから何かと思ったw
中学受験してるんだ!すげえw

くるり(゜∀。) (プロフ) [2020年6月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

びっくりするよね、ごめん
中学受験したよ、つい数ヶ月前にね

ゼロ@家族_ぱぱ (プロフ) [2020年6月5日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

頭いいのは文章からわかるぜ!(*>∇<)ノ

くるり(゜∀。) (プロフ) [2020年6月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ドS的思考www

くるり(゜∀。) (プロフ) [2020年6月5日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

普段ドSな翼くんをドSで仕返ししたって感じw

ゼロ@家族_ぱぱ (プロフ) [2020年6月5日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの、ヒソヒソ声でお前は一生なんとかってやつ、発想力神過ぎて高評価連打したw

くるり(゜∀。) (プロフ) [2020年6月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ははっ。
あれはね、もう人をこき使うひどいかつを書きたかっただけw
結果的に、???ってなって話の構想ずれたのは内緒w

ゼロ@家族_ぱぱ (プロフ) [2020年6月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そして、誰も予想しなかった(興味なさすぎて)展開の伏線だからね!

ゼロ@家族_ぱぱ (プロフ) [2020年6月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも、すげえよ。
こんな神作品を・・・!
もう、更新毎日確認してるしw

くるり(゜∀。) (プロフ) [2020年6月6日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
更新はね、なるべく毎日を目標にしてるからさ。

ゼロ@家族_ぱぱ (プロフ) [2020年6月6日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU