咲星@早く中学生なりたい←のボード

咲星@早く中学生なりたい←のプロフィール | 発言 (咲星@早く中学生なりたい←の最後の書き込み: 「海音「ゼェッ…ハァ...」 @咲星@早く中学生なりたい←のボード [2015年3月12日 17時] )

メッセージ一覧

黒バス!!!!ホムペ!!!!
でのかいわ!!

咲星@早く中学生なりたい← (プロフ) [2015年2月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

桜「あ、え、えと……」
赤司「聞いているのかい?桜。」
桜「なんで私が体育館にいるんですかぁぁぁ!?」

咲星@早く中学生なりたい← (プロフ) [2015年2月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

優雨「…煩いよー?」

風蓮 (プロフ) [2015年2月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

赤司「すまない。こいつをバスケ部にいれようと思ってね」
桜「…黄瀬さんにかったからって…」
黄瀬「!?桜っちぃぃぃ!!!((ギュッ」
黒子と緑間と紫原お願いしていい?
あ、それとゆうは誰と恋愛するのかな?

咲星@早く中学生なりたい← (プロフ) [2015年2月22日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

黒子「黄瀬くん、落ち着きましょうか」
紫原「赤ちーん、何でその人をバスケ部にー?」
緑間「俺は良いと言ってないのだよ」
優雨「…」
OK!
んー、誰でも良いよー?

風蓮 (プロフ) [2015年2月22日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

赤司「いや、俺が桜と戦ったとき一回負けたからね。才能がある」
桜「いや…私バスケ部はいるつもり……ない…」
黄瀬「桜っち入ってくださいっす~!」
青峰「…へぇ…じゃあおれと1on1しようぜ」
キセキ世代で誰が好き?
あ、黒子は桜のこと好きになるという設定だけどいい?

咲星@早く中学生なりたい← (プロフ) [2015年2月22日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

紫原「ふーん、そっか」
黒子「…」
緑間「お前らはバスケの練習やるのだよ」
キセキの世代の中で?
うーん…紫原とか黄瀬かな
あ、でも優雨は男子だしな…
良いよ、別に

風蓮 (プロフ) [2015年2月22日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

桜「いやあの…赤司さん聞いてます?わたしはしn赤司「拒否権はない」はぁ!?」
黄瀬「よろしくっすね~」
桃井「ていうか桜!?」桜「さっちゃん…たすけt桃井「桜はいるのかぁ…」おいおい!」
桃井とか…?

咲星@早く中学生なりたい← (プロフ) [2015年2月22日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

優雨「…ふぁ…何か状況がいまいち掴めない」
黒子「…水川さん、よろしくお願いします。」
紫原「よろしくー」
緑間「赤司がそういうのなら、仕方ないのだよ」

風蓮 (プロフ) [2015年2月22日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リコもいるな

風蓮 (プロフ) [2015年2月22日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

桜「だからはいる気n赤司「いいよな…?((シャキン」あ、は、はい…((ガクブル」
赤司「桜には選手に回ってもらう。いいな。」
黄瀬「はいはーい!桜っち!俺とおなじクラスだから逃げることはできないっすよ!」
桜「!Σ( ̄□ ̄;)(それでも逃げてやる…!)」←
青峰「ほい!((桜にボールわたし」
桜「え、なに?」青峰「やろうぜ」
うんうん、リコもかわいいよね!

咲星@早く中学生なりたい← (プロフ) [2015年2月22日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU