*saki*のボード

*saki*のプロフィール | 発言 (*saki*の最後の書き込み: 「ごめんね、ほんとごめ...」 @未来のボード [2012年12月28日 0時] )
*saki*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

菜実です、、、。
この前、「更新遅すぎ!」とか、ほざきまくってすいませんでした。
最近、小説をかきはじめて、更新を遅れてしたり、結構後に、更新する事があり。
そんなんで、私も相手、他人の方に「遅すぎ!」とか言っとれんな。と、思い謝らせて頂きました。
本当に、変な事を言ってしまってすいません!

(*´∀`菜) (プロフ) [2013年6月10日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは☆
小説読ましていただきました、鏡音和紀です(´・ω・`)

和雅。 (プロフ) [2012年10月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええ、私は大丈夫ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

*saki* (プロフ) [2012年10月16日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃぁ、美沙綺でお願いします♪(*^∀^*)
呼び捨てで良いですよ☆

和雅。 (プロフ) [2012年10月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みさきねo(^▽^)oみさきは何歳ですか?o(^▽^)o

*saki* (プロフ) [2012年10月27日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日で11歳ですw(*´ω`*)
なんかごめんなさい((

和雅。 (プロフ) [2012年10月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめーん、返信遅れちゃった(T_T)
11歳おめでとー(≧∇≦)って遅いね…(T_T)
本当にごめんm(_ _)m

*saki* (プロフ) [2012年12月24日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく面白かったです!!
友達申請しました♪
友達がまだいないので、友達1号としてなってください。
誕生日が近いんです私は8月5日なんです!!

(プロフ) [2012年8月17日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいえ(*^o^*)
そうですね★
応募しましたか⁇

(プロフ) [2012年10月1日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた遅くなりました(>_<)京セラ外れちゃいましたぁ(>_<)

*saki* (プロフ) [2012年10月27日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も落選しました(T . T)
でも、グッズは買いに行こうかなと思ってます★
sakiさんは、買いにいきますか⁇

(プロフ) [2012年10月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんねー返信遅れました(T_T)
グッズ買いに行きましたよ(≧∇≦)
あーLIVE行きたかったぁ(T_T)

*saki* (プロフ) [2012年12月24日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですかー‼‼
私はテストがあって行けませんでした(ーー;)
水曜日にDVD出ますね★

(プロフ) [2012年12月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちゎ!
読ませていただいてます♪
お友達ゎ募集中ということで...
智希です!!
申請しておくので、よかったらお友達になってください><

あや (プロフ) [2012年8月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメ覧 が なかったんで(笑)
どれも 面白かったです。
謎マン より

謎マン (プロフ) [2012年8月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません(>_<)コメ欄休止中なんで(>_<)
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

*saki* (プロフ) [2012年8月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ

謎マン (プロフ) [2012年8月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
小説part1からpart2の最後まで読ませていただきました!!
よろしければ
お友達になりませんか?
友達申請、しておきます、←勝手ですみません

未来 (プロフ) [2012年8月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU