さきのボード

さきのプロフィール | 発言 (さきの最後の書き込み: 「お久しぶりです。咲月...」 @さきのボード [2014年7月13日 23時] )
さきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

咲月ちゃんっ♪

禰瑚(ねこ) (プロフ) [2012年1月23日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お返事遅くなんてないよー?
いっつもボードにありがとうね♪

禰瑚の事も好きに呼んでくれればいいケド…
『お友達』になったんだから敬語外しましょ?・笑

でぁ、これからよろしゅうね(^-^)ノシ

禰瑚(ねこ) (プロフ) [2012年1月23日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい(^-^;

禰瑚(ねこ) (プロフ) [2012年1月17日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

咲月さん♪

わざわざお友達申請ありがとうございます(ペコリ)
こちらこそ、よろしくお願いします八(´∀`*)

咲月ちゃん…と呼んでもいいかなぁ?

禰瑚(ねこ) (プロフ) [2012年1月17日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

咲月さん♪

禰瑚(ねこ) (プロフ) [2012年1月4日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございました。
はじめまして(ペコリ)

冬休み中にですね、『パレット』と『妹婚約者』にお邪魔させて頂きました。

とても良かったです!!
また、他の作品にもお邪魔させて下さいね?

失礼します
禰瑚(ねこ)

禰瑚(ねこ) (プロフ) [2012年1月4日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ、わざわざ私のボードにお返事下さりありがとうございます♪

確かに、初めて触れた咲月さんの作品のギャップに自分でも驚きました(笑)

いつも他の作者様のボードにお邪魔した際、私の感想を書かせて頂いてるのですが、何せ日本語が下手で(恐らく)迷惑だと自分でも思う程、文章が長くなってしまうんですよね(苦笑)

私なんかの感想を…
と言って頂けてとても嬉しいです。

初めて触れたのは『パレット』の方でした。
想い合う二人を分かつ主人公ちゃんの「病気」に勝手に怒りを覚えてながら、智くんと主人公ちゃんの姿にもーぅ最初の方から涙・涙でした。
それに、二人のスケッチブックがいいですよね。

禰瑚(ねこ) (プロフ) [2012年1月6日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

次に出会ったのが『妹婚約者』です。
なかなか両想いが通じない翔くんと主人公ちゃんにニノと一緒に手を出したくて出したくて…(笑)
もやもやポワーンって勝手にしておりました(苦笑)
通じ合う前の二人も可愛いかったですが、通じ合った後の二人がまた、たまらなかったです(*ノノ)
ちょくちょく出てくる所謂、「お邪魔キャラ」で翔くんとの想いの強さが浮き彫りにされてとっても良かったです♪

どうしたらそんなに素晴らしい作品が書けるのでしょう。

咲月さんは御自身の作品を「下手」と謙遜なさる必要なんてないですよ♪
私はそう思います。

生意気な文章をつらつらと失礼しました(^-^;

それでは、咲月さんにとっても、良い一年でありますよう…☆

このことを機に咲月さんと仲良くなれたら…と企む禰瑚(ねこ)でした。

禰瑚(ねこ) (プロフ) [2012年1月6日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もしかして小説書いてますか?

わかゆ (プロフ) [2011年12月4日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうか、Jは難しかったか←
ニノは書きやすいよな。性格的に←

……なんか兄と妹ってこの世で一番多い兄弟構成なのかしら←

超えることは絶対に無理♪無理♪
高跳びで150cm超えるぐらいに無理←よくわからない例え

あなぽん (プロフ) [2011年11月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐さんの小説のプレリス作りました~
よろしければご協力願います(*´U`)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/bloomoon2/

さき (プロフ) [2011年11月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヘイッヽ(=^0^=)ノ←
最近ボードに行き来してないなーなんてふと思って←
小説読んでくれてありがとう♪
ニノ野獣の方はね、うちの兄貴が嫌すぎて現実逃避して書いた小説♥←ぇ
咲月の小説は幅広くてビックリ!!
咲月はメンバー全員の小説書いたことあるんだよね~そんなひろーく書いてみたいわ~(*´`*)
い・・・いつか咲月を超えてやるぅっ!!←無理

あなぽん (プロフ) [2011年11月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やいっ!←
久しぶり~^^
これ見てくれると嬉しいなー?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amatanpen/
□嵐と甘短編■ ARASHI/嵐

バンビ翔← (プロフ) [2011年11月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

DEAR 咲月さん☆
有難き幸せm(__)m
呼捨て&タメOKで翔か?
ボードへよろしくお願いします!
P.S 翔説で、読みたいジャンルとかありますか?
宜しければリクも、お願いしますm(__)m
ニノメインになっちゃいそうな予感がしますがw
FROM 嵐の曲の中では、5×10が好きな羅美☆

あめ (プロフ) [2011年11月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやはや・・・
咲月さんからボードの方に来ていただけるとは・・・
感激です!!!
小悪魔ニノちゃん最高です
小説見たときはキタ━(゚∀゚)━!なんて思って見ていました←
一番コメをいただけたときは凄く嬉しかったです

あと友希の件のほうですが、
よろしくお願い致します。
これからも咲月さんの小説を応援していきたいと思っている一存です。
|゚∀゚)))←密かに咲月さんをお気に入り作者登録していたやつ←

あなぽん (プロフ) [2011年11月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU