さきのボード

さきのプロフィール | 発言 (さきの最後の書き込み: 「お久しぶりです。咲月...」 @さきのボード [2014年7月13日 23時] )
さきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

妹婚約者大好きでした(^ ^)
また読みたいので
新しい移転先教えてください(^ ^)
お願いします(^ ^)

ありん (プロフ) [2016年11月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さきさん初めまして
書き込みさせていただきます。さきさんの書いてる小説を読んでみたくてさきさんのボードによらせていただきました
よろしければ小説を読むためのパスワードを教えてください
多分読み続けることで感情移入とかはありますがお気に入り登録もしてみたいので是非よろしくお願いします
急な書き込みで申し訳ありませんでした。

花太郎 (プロフ) [2016年11月3日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

移転先URLを教えてください!

桜音 (プロフ) [2015年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに読もうと思ってたら見れなくなってしまいました。。
移転先教えていただけないでしょうか?

らき (プロフ) [2015年9月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妹婚約者また読みたいです!
よかったら移転先教えてもらえませんか?

まき (プロフ) [2015年4月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

移転先URL教えていただけますか?

みんみん (プロフ) [2014年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。咲月、ことさきです。
移転して、こちらにくることもなくなりました。
ここも放置しっぱなしですし、書込むこともないのでお友達登録を外させていただきました。
今までお話してくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんもうこちらに来ていない方がほとんどでしたので、一人一人へのご挨拶は割愛させていただきます。
申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
沢山お話できて楽しかったです。

さき (プロフ) [2014年7月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
さきさんの小説大好きです!
もう一度『妹婚約者』を読みたいので移転先教えてもらえませんか?
お願いします!

たまゴマ (プロフ) [2014年6月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(*´・∀・`*)
いきなりすいません
小悪魔執事と妹婚約者がとても読みたいです!
よければ移転先請求URLを教えていただけないでしょうか?

みんみん (プロフ) [2014年4月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU