♪稀小椎♪(mej)のボード

♪稀小椎♪(mej)のプロフィール | 発言 (♪稀小椎♪(mej)の最後の書き込み: 「あ、のんちゃんだ抜け...」 @♪稀小椎♪(mej)のボード [2020年9月5日 19時] )

メッセージ一覧

まれっちこんにちはそちらのボードをお邪魔致します☆大丈夫かな?初めて書くことで宜しくお願いします。CSS合作作者ゆきです。

ゆき (プロフ) [2020年8月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめん、あたしも来た!
まれっちちゃん、お題作った?
まだだったらあたし作る!

みよら (プロフ) [2020年8月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、勝手にお題作った!
【CSS合作】相談所!!
↑コレ!

みよら (プロフ) [2020年8月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんつくってないその時もうすぐ塾だったから!
いくね!

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

塾だったの、大変だったね…!!
お疲れ様!
うんうん、来て来て♪

みよら (プロフ) [2020年8月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとこれからしばらく休みだけど基本的に、火、木、土が塾!

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、了解!
じゃあまれっちちゃんが来なくなった時は、塾だと思っとく!(あ、もちろん塾だけとは思わないよ!?)

みよら (プロフ) [2020年8月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫。
予定が塾とピアノだけだから!

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コロナせいで外外出禁止なちゃって大変だったでしょう?お疲れさま塾頑張ってね出来る限り更新出来たら嬉しいなぁ。私も昔通ってました習字と算盤。算盤は親のお友達で紹介して行ったよ。皆さんの夏休みどうしてる私の甥っ子で8月24日まで。夏は熱いしあまり無理しないでね。

ゆき (プロフ) [2020年8月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夏休みの宿題ないのが救いだなぁ。
塾は、三年からかよってる!
といっても三年は無料ので今と違うけど。

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU