りんにゃんのボード

りんにゃんのプロフィール | 発言 (りんにゃんの最後の書き込み: 「わぁ!わざわざ あり...」 @りんにゃんのボード [2018年10月21日 14時] )

メッセージ一覧

友達申請できたかなぁ…?ま、いいや!
占ツクの方でだいぶおせわになりますた!うさぎです!!
これから仲良くしてくださると嬉しいです!

さよなら (プロフ) [2018年10月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請来たよっ!!
うさぎちゃんって呼んでいいかなぁ?w
こちらこそ仲良くしてね!

りんにゃん (プロフ) [2018年10月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

借りた映画見てたら反応おそなった!ごめん!!
あ、ぜんぜんええよ!
りんちゃんって呼ぶのおっけー?

さよなら (プロフ) [2018年10月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何の映画見てたの~?((
りんちゃんいいよ!ww

りんにゃん (プロフ) [2018年10月11日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、忍びの国ってしってるー?それ見てたー!

さよなら (プロフ) [2018年10月11日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

忍の国…?( ゚д゚)ポカーン
後で調べてみるねw
ちょっと学校に行かなきゃ
いけないからまた後で話そうね!
ありがと!

りんにゃん (プロフ) [2018年10月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU