紅夜椿のボード

紅夜椿のプロフィール | 発言 (紅夜椿の最後の書き込み: 「入れて置いた方がいい...」 @紅夜椿のボード [2020年6月16日 18時] )
紅夜椿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは〜!久しぶりだね!更新できてなくてごめん!
ユーザー変えたので挨拶しに来たのと、ちょっと相談に来ました〜。
ちなみに、ユザネから分かると思うけど、元エリィだよ。
このユーザーでもよろしく!
*
椿ちゃーん、えっとね、台本書きって呼ばれる書き方だと思うんだけど、
多分、説明欄?みたいな所に、「台本書きが入っています!苦手な方はお控えください。」って奴みたいなのを書いた方がいいと思うよ。
分からないけど…多分そっちの方が、低評価とかも少ないと思う…。
*
もう二つあるんだけど、CSSって使って良いかな?
*
私のホムペでこれって紹介していいかな?
*
長々とごめんね!
返事もらえたら嬉しいな!
友達申請、失礼するね!

みーる (プロフ) [2020年6月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

入れて置いた方がいいと思う!
ホムペに書いてくれるの!?嬉しい!
CSSってわかんないから調べておくね!
CSSはわかんないから未定だけど、それ以外は大賛成だよー!ありがとうね!

紅夜椿 (プロフ) [2020年6月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅夜椿さんっ!東方project、好きなんですかっ?
私も好きなんですっ!よ、よかったら、今度合作しませんか?
(ごめんなさいっ!仲良くさせてくださいぃぃぃ)

エリィ (プロフ) [2020年4月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

エリィと紅夜椿の合作!(仮称)に行けた?
パスワードのやつは多分私が消したんだと思うけど………

紅夜椿 (プロフ) [2020年4月16日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仮称の方には行けたんだけど、編集のパスワードって、同じ?
同じかと思って打ってみたんだけどできなかったから…

エリィ (プロフ) [2020年4月16日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じにしてあるよ!
できなかったのなら、同じものをエリィちゃんが作って、私がそこに行って作るって感じで一回やってみる?

紅夜椿 (プロフ) [2020年4月16日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

椿ちゃん!出来た、出来た〜!えっとさ、東方入れてるなら、多分オリジナルフラグ外さないといけないと思うんだけど…
あ、オリキャラ入れちゃったけどいい?ダメなら消すよ!
一応、文も書き終えたので!(最初のやつ)
朝早くごめんね…。これからもよろしく。(ぺこり)

エリィ (プロフ) [2020年4月17日 7時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然おけ!
オリジナルフラグはずしておくね。
書いてくれてありがと♪
これからもよろしくね♪

紅夜椿 (プロフ) [2020年4月17日 8時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU