killerハリケーンのボード

killerハリケーンのプロフィール | 発言 (killerハリケーンの最後の書き込み: 「大丈夫だよ。ゆっくり...」 @カオスカラミティのボード [2020年4月19日 9時] )
killerハリケーンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

全然!遅くないですよ!私、今までログインしてなくてさっきしたんですが、ちゃんと書き込めてますかね?あとシャドウサイドのDVD探してるのでしたら、Amazonで買うのはいかがですか?私、よくAmazonで買ってますよ!

桜柚季 (プロフ) [2019年7月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!あ、アニメの方なのね。
映画の方と勘違いしてた!(笑)
また発売してないのかなー?

桜柚季 (プロフ) [2019年7月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのかな?TSUTAYAのアプリにはさ、レンタル開始って書いてあるのにさぁー。

killerハリケーン (プロフ) [2019年7月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!うーん、なんだろう…。
お役に立てず申し訳ない!
うん!頑張って探してみて!みつかるといいね(><)

桜柚季 (プロフ) [2019年7月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうヽ(*´∀`)ノそっちも更新頑張ってね

killerハリケーン (プロフ) [2019年7月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ(*´∀`*)ありがとう!頑張るね!

桜柚季 (プロフ) [2019年7月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU