ブックオフなのに本ねぇじゃん!(ひかるです)のボード

ブックオフなのに本ねぇじゃん!(ひかるです)のプロフィール | 発言 (ブックオフなのに本ねぇじゃん!(ひかるです)の最後の書き込み: 「とてつもなく挫折する...」 @奏楽@まったり(*´ω`)同盟のボード [2020年1月5日 2時] )

メッセージ一覧

ううん大丈夫だよ。来てくれてありがとう

ブックオフなのに本ねぇじゃん!(ひかるです) (プロフ) [2019年3月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん。僕が悩んでる時にも相談乗ってくれたから。多分本垢バレたかな?

ブックオフなのに本ねぇじゃん!(ひかるです) (プロフ) [2019年3月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いーや。あの時相談乗ってくれたから少しでも早く立ち直れてるんだよ。
そっかそっか。バレてたか
雰囲気って分かっちゃうんだね

ブックオフなのに本ねぇじゃん!(ひかるです) (プロフ) [2019年3月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。ありがとね。
そっかそっか。似てたか、、

ブックオフなのに本ねぇじゃん!(ひかるです) (プロフ) [2019年3月31日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU