※鈴蘭のボード

※鈴蘭のプロフィール | 発言 (※鈴蘭の最後の書き込み: 「やっと浮上できました...」 @テニプリ学園※生徒募集中の話題 [2014年6月8日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!突然すみません…。
鈴蘭さんは、歌い手になりたいですか??

Espoir (プロフ) [2014年1月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なりたいですねッ!一応koebuでそれっぽいことはやってるんですけどねえ(遠い目
ただ、今後ニコニコに動画をあげる予定もあります、はい!

※鈴蘭 (プロフ) [2014年1月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお~!すごいですね!!
私も歌い手になりたいんですけど、機材もってないし、歌が下手だし・・・。
動画うpしたら教えてください!

Espoir (プロフ) [2014年1月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

機材ですか・・・それはとりあえず、すごく本格的でないのであれば、
マイクとパソコンでどうにかなりますよッ!
あとはやる気ですねー、
1人でやるのなら、動画編集なんかも必要になるんですよ、
やる気ないと、結構厳しいと思います(
はーい、でも受験終わったらなので、結構遅いです!

※鈴蘭 (プロフ) [2014年1月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか、私は今は歌下手ですが、いつか96猫さん位に人気になりたいです。
あと、私も受験生ですw

Espoir (プロフ) [2014年1月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですよねえ(遠い目
わお、仲間!wwwwwwwwww

※鈴蘭 (プロフ) [2014年1月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歌唱力ってどうやったらつくんでしょうねー
ただ練習してもうまくなれないし・・・
明後日受験か(;´Д`)

Espoir (プロフ) [2014年1月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、歌うしかないと思われ
あとは、カラオケの精密採点とかで音程確認するとかかな?
あさって!?頑張れwwwwww

※鈴蘭 (プロフ) [2014年1月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今、塾から帰ってきましたーー!!
やっぱり、カラオケですよねー…ヒトカラしたいけど、ないし…
そうなんです!勉強していないですけどねw←

Espoir (プロフ) [2014年1月20日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おつですb
ですねー、俺んとこも遠いです(
わお、頑張ってくださいねー!

※鈴蘭 (プロフ) [2014年1月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、自分では絶対に伊東歌詞太郎さんや96猫さんみたいになれないって
わかってるのに、なりたいって思っちゃいんですよね・・・・
頑張りますー

Espoir (プロフ) [2014年1月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU