凪のボード

凪のプロフィール | 発言 (凪の最後の書き込み: 「(^_−)−☆(^_...」 @凪のボード [2017年9月9日 0時] )

メッセージ一覧

凪ちゃんこんにちは!
来たよー!!復活致しましたんでこれからよろしくお願いします。

翡翠 (プロフ) [2017年3月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

翡翠ぃ!復活おめー!
そして、友達さんきゅ。( ´ ▽ ` )ノ
やりすぎてまた取られないよーにねw
こちらこそよろしくお願いします!

(プロフ) [2017年3月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あざぁぁす!
通知表もらって早速取られたらどーしよ…;;
ま、大丈夫か(笑)
んじゃあ、小説一緒に頑張ろー

翡翠 (プロフ) [2017年3月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

通知表がいろんな意味でドキドキだねww
まぁ、やり過ぎないよーに、頑張りましょー。

(プロフ) [2017年3月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!ドキドキする!!
主な活動時間は午後5時~午前0時過ぎくらい?やりすぎではないよねー?

翡翠 (プロフ) [2017年3月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やり過ぎ。やり過ぎです。やり過ぎだよ。やり過ぎかな?やり過ぎだわ。
そんなかの1時間か2時間くらい、勉強に使えば、もうちょっと点があがると思うなぁ(^◇^;)

(プロフ) [2017年3月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んぇ?そんなに言われなくてもわかるっぺ←
んんん……べんきょー?ナニソレオイシイノ

翡翠 (プロフ) [2017年3月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は普通だけど、みんなは大好物らしーよ。
ちなみに私は、午後10時30分〜午前0時30分ぐらいまでですね。とっても健全でしょ?

(プロフ) [2017年3月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘー、ミンナスキナンダネ(°∀°)
一体どんな味がするのやら……
わしは昨日調子こいて3時過ぎまでやってました。反省なんてしてまテン
ねえ凪さん凪さん、健全って調べてみよーか?

翡翠 (プロフ) [2017年3月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「身心が正常に働き、健康であること。」
だって!
まるで私だぁ(*゚▽゚*)
だよね翡翠サン!

(プロフ) [2017年3月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ど こ が だ よ
心身が正常に働きィィーー???
全っ然正常じゃねーわ!!寧ろ異常!
……健康?今日体調崩して早退したのはどこの誰じゃぁぁぁーーー!!!!
まるで私だぁ(*°▽°*)
はいぃぃーーーーー????
それは……こっちのセリフさ☆キラッ

翡翠 (プロフ) [2017年3月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU