さいか(彩)のボード

さいか(彩)のプロフィール | 発言 (さいか(彩)の最後の書き込み: 「こんばんは。色々と見...」 @さいか(彩)のボード [2021年9月11日 22時] )
さいか(彩)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
彩さんのお話…処女作?から拝読させていただいてます。
先日、Twitterの方もフォロー申請させていただきました。
ただいま「彩さん」ワールドにどっぷり浸かってます。
今は Noriu gautiに夢中です。
私は智くん担ですがどのメンバーさんのお話も大好物です。
これからも順を追って拝読させていただきます。

とも (プロフ) [2021年9月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。色々と見ていただいてありがとうございます☆
最近は更新が遅くなってしまっているのと、あまり大野さんでお話が浮かんでこないので、逆に智担さんにお読みいただけてうれしいです!
こちらのメッセージで初めてTwitterの方に気付きまして、そちらも対応させて頂きました☆
コメント頂けてよかったです!

さいか(彩) (プロフ) [2021年9月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さいかさんこんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
ツク歴は結構長い方なんですが…何故、今までさいかさんの作品に出会えなかったのか不思議でなりません(笑)
めちゃくちゃ読みやすく無我夢中になり家事を疎かにしながら読み進めてます。
感動して中々コメントが書けませんが、また拙いコメをさせていただきますね。

とも (プロフ) [2021年9月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さいかさん、はじめまして。ご挨拶は初めてかと思います。さいかさんワールドに最近になって巡り会い瞬殺でのめり込みました。主人公さんを溺愛する松本さんにメロメロの最近です。
新作?ではないとの事ですが、もし私のような新参読者でも良ければ、「胸中」のパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。もちろん18歳以上(以上も以上のアラフィフです)です。よろしくお願いします。

sallysally67 (プロフ) [2017年8月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
瞬殺w
まぁ…殺してしまってごめんなさいw(言い方w)
どこかしらで現実逃避の手段のひとつとなっていれば幸いです。
パスは別途送信させて頂きました。
お納めくださいませ☆

さいか(彩) (プロフ) [2017年8月3日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さいかさんこんばんは、再びれいこです
私は青い鳥をやっていないのですが、どうしたらいいのでしょう?やらないと読めないのでしょうかT_T

れいこ (プロフ) [2016年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
いえ、更新通知をURLつきでお知らせして、ちょこっと砕けた世間話をしている程度なので、青い鳥をしていなくてもこちらでの活動は何も変わりませんw
そちらでしかパスを配りません!っていう形での非該当者を排除する行為は嫌いなので不安にならなくても大丈夫ですよー♪

さいか(彩) (プロフ) [2016年3月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お返事ありがとうございました。安心しました(^_^)
これからもお話し楽しみにしています。よろしくお願いします。

れいこ (プロフ) [2016年3月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなりました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

さいか(彩) (プロフ) [2016年3月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さいかさんこんにちは、れいこです。
すごーくお久しぶりで申し訳ありません。甘い生活 完結お疲れ様でした。更新お知らせが来るたびドキドキしたり不安になったり、忙しかったです。悲しみを乗り越えて無事に赤ちゃんが産まれて良かったです。私としてはその先も見てみたいのですが、さいかさんのおっしゃる通りここで終わるのもいいのかなとは思いますがでもやっぱりちょっとだけでも見てみたいかも(´・_・`)
素敵なお話をありがとうございました。

れいこ (プロフ) [2016年3月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ご無沙汰しています☆
ドキドキ待っていただいてたって…嬉しいてす☆
多分、子育てでバタバタ…的な部分はただただ締まりが無さそうなので(笑)。
いつか気が向いたら…ということでw
コメントありがとうございました┏○

さいか(彩) (プロフ) [2016年3月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝からお盛んなおふたりー(笑)また更新楽しみに待っています!

ずん (プロフ) [2015年4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あははは(笑)。ご無沙汰してます。
あれ、一応前夜のつもり(笑)。
頑張れわたし!

さいか(彩) (プロフ) [2015年4月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ?わたくしを覚えていらっしゃる?
もう一度、さいかさんの過去の作品も読んできます!

ずん (プロフ) [2015年4月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請って、した後、どうなるの?←

さいか(彩) (プロフ) [2015年4月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さいか(彩)サン、はじめまして。
最初に憧れの人を一気に読み(しかも仕事中にww)
それからまたまた一気に甘い生活をこれでもか!って読んでもう虜な潤担ですww
初めてでした、キモらいって。
ハマりました!!
もう成人式は2回目を過ぎたので、良かったら鍵のパスワードを教えていただき、さらに深みにハマりたいと思っております!
よろしくお願いしますm(__)m

miho (プロフ) [2015年4月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、メッセージありがとうございます。
現在鍵付きにしているものは、パスを配布しているのではなく、下書きではなくなったものの、下書きと同様の扱いのものばかりなんです(苦笑)。
潤担さまなのにハマって頂いてありがとうございます(笑)。
潤さま甘々なお話も落としてますのでよろしければそちらもどうぞ♪
メッセージありがとうございます。
お仕事も頑張って下さいませ(笑)

さいか(彩) (プロフ) [2015年4月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シェルの蝶のピアス、実は持ってて。
可愛いので、使ってみた。
で、これ、PCかAndroidからじゃないと見にくいみたいだけど、壁紙にもしてみた←www

さいか(彩) (プロフ) [2014年8月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらはご無沙汰です。
結構、【僕等が見る・・・】好きなんですよ。
で、お星様とか、訪問とか、ありがとうございます♪
嬉しいです。

さいか(彩) (プロフ) [2014年7月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なななな、なんと、なんと、3位を頂きました!
イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!!)
これもひとえにお越し下さった皆様のお陰でございます。
これからもお越し下さった皆様に満足して頂けるように、脳みそひねりますので、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

さいか(彩) (プロフ) [2014年5月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU