No.06のボード

No.06のプロフィール | 発言 (No.06の最後の書き込み: 「主に自分が一番やばい...」 @今、考えてること。の話題 [2014年4月13日 18時] )
No.06のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんね、
名前変えたww
ちょっと気分転換♪

智蘭 (プロフ) [2014年6月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい
今日はオチです!
返信は明日になります
ごめんっっっxxx

No.06 (プロフ) [2014年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うー…
もうやだ。
戻りたいよ
それが出来ないんなら死にたい…。

大宮青智 (プロフ) [2013年11月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

thank you!
そっちもがんばってね!
けど無理しすぎはだめだよっ><

No.06 (プロフ) [2014年1月31日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんww
まぁ、頑張るわ。
今年は受験ってゆー壁もあるしね!!

大宮青智 (プロフ) [2014年2月7日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい
お久しぶりです><
結局なんだかんだで、一旦フリースクールに通ってたんだけど、
ハルkが不登校になったので戻ってきた。。。泣
3-1になりました☆
担任は小久保先生
ハルkとは同じクラスです

そっちは、クラス変えどうだったかな?
部活もいろいろ悩んでたみたいだけど、いい方向に何か変化があったらうれしいです
みんな思春期だし、悩むのが当たり前だから無理せず何かあったら相談してね!

No.06 (プロフ) [2014年4月11日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おくれてごめん!!
受験生だからあんまPCやっちゃいけないことになってて…
私は、3-4♪♪
2-4は嫌いだったけど3-4は好きー!!
ってか、また小久保先生ww
はるkと同じクラスになれて良かったね!!
私は、女の先生でとても優しくていい先生だよ!!
あと、部活はやめちゃいましたww
こっちの吹部のメンバーは人数多いからかもしんないけど、
居ずらい…
合わんかったかもね…。
3-1って男子とか、女子とか誰がいるの??
3年はテストが多いから嫌だけど、3-4は好きだから
そんな苦痛じゃないww
修学旅行は3-4のメンバーで行きたかったなぁ…(笑)
まぁでも、
鹿児島に戻りたいっていうのは変わらんけん、
いつか絶対帰るから。
P.S 最後、ちょっと博多弁になってしまった…

大宮青智 (プロフ) [2014年6月2日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うきゃあああああああああああああレス来てたああああああああ
めっちゃ遅れてごめん!!!!!
アカ替えましたがアユmです!!(パスワード忘れた泣)
そちらの3-4いい感じみたいで安心しました!!!
部活も辞めて正解だったと思う
話聞いててもやっぱあまりいいところとは思えなかったから。。。。
.
うちのクラスことなんだが...
3年なって即不登校
しかし受験生なのもあり、別の学校で出席稼ぎをしてましたオワタ
てわけで教室には全然来てなく、曖昧な記憶ですが、男子は
キタ ヨシアk
アリミツ ハヤt
ハマシマ ナオk
サコダ (名前忘れたorz)
ぐらいしか覚えとらん.....スマソ
女子はハルkとカナmとノゾmぐらいです!!!!
駄目だ!!
自分の出席番号すら分からん!!!!!笑
.
鹿児島また帰ってきなよ
待ってるぞい(^-^)/
P.S 受験生は受験をするから受験生なのだ!!
つまり、受験をしなければry

hmtds (プロフ) [2014年9月3日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
アヤノですよ!!!!!!!!!!
メッセージアリガト。
明後日から中間ですww
マジだるいけど・・・・・やるしかないね。
福岡は、
マジ最悪。
私には合わない。

大宮青智 (プロフ) [2013年10月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

。。。

No.06 (プロフ) [2013年7月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばい。。。
何この俺の呟き。。。。
中二病かよ。。。。。。。
やめて。。黒歴史。。。。。。。。。

No.06 (プロフ) [2013年7月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあああああああ、死にたくねえっっっっw
黒歴史だよマジで
このアカウントなんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No.06 (プロフ) [2013年8月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久し振りすぎて死にそうwwwwwwwwwwwwww
怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No.06 (プロフ) [2013年8月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このアカウントバレたらマジ死ぬなwwww

No.06 (プロフ) [2013年9月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわああああああああああああああああああああああ
引っ越してえええええええええええええええ

No.06 (プロフ) [2013年9月28日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アユミ~…

亜花梨. (プロフ) [2013年3月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんッ
この頃こみゅ~全然来てなかった((
あ、遅れたけど、卒業オメデト^^

No.06 (プロフ) [2013年3月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ…!
ありがとう… あと、少しで中学生……!

亜花梨. (プロフ) [2013年3月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きたよ‐\(^o^)/

遥香 (プロフ) [2013年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちそれより悪いと思う\(^o^)/w

遥香 (プロフ) [2013年3月10日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ!?
でもボク、5教科のなかで50点以上数学しかないよ、、、、、

No.06 (プロフ) [2013年3月10日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの学校全教科2つに分かれとるんだけど
図形今日かえってきたら28点だった\(^o^)/
補習‐(

遥香 (プロフ) [2013年3月11日 15時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全教科が2つ、、、、、、、?
いろいろ変わってるんだ。。
数学は52
英語は29点で補習←

No.06 (プロフ) [2013年3月11日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも補習かかったわ‐笑

遥香 (プロフ) [2013年3月12日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2013.2.25mon20:18
start

No.06 (プロフ) [2013年2月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

眠い

No.06 (プロフ) [2013年3月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU