桃犬@のボード

桃犬@のプロフィール | 発言
桃犬@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お元気でしょうか?
というか、覚えてるでしょうか←
どうも、謙信様大好きです。
えっとー。梟雄さんと賽の帝の日替わりしてた謙信様大好きです←
覚えてくれてたら嬉しいな(笑)

ネルウァ@元謙大 (プロフ) [2016年5月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ケータイ」の内容についてです!!
屋上でAさんはBさんを見かけました。どうしたか声をかけてみると、
Bさんは「・・・ケータイ・・・」と言うばかりでした。
次の授業に遅れてしまいそうなので急ぎました。
しかしあることに気がつきました。Bさんが屋上から戻って来ない。
《解説》
なぜ来なかったかと言うと、
実は飛び降り自殺したのであった。
つまり、Bさんが言った「ケータイ」と言うのは、
Aさん目線なのでそう聞こえただけです。
ケータイ→きぇたい→きえたい→消えたい
こんな感じです!

あゆみい (プロフ) [2014年9月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「トマト」の件の斑です。←
えと、トマトについてかるーく話しますね。
まず、ある家に母、女の子、お婆ちゃんが住んでいて、お婆ちゃんは三日前から帰ってこない、家では三日続けてトマト料理。お婆ちゃんの行方を母に聞いても、知らないの一点張りで、実はお婆ちゃんを殺.したのは母で、三日続けて出てきたトマト料理はお婆ちゃんの血とお婆ちゃんの肉だった…って言う話です。これ聞いた時トマトが少し怖くなりましたw美味しかったけど。←
リク受付してくれてありがとうございました!!

斑杏 (プロフ) [2014年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キメェなお母さん!!

あゆみい (プロフ) [2014年7月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU