よるのボード

よるのプロフィール | 発言 (よるの最後の書き込み: 「新作「かわいい君が、...」 @よるのボード [2021年7月17日 11時] )
よるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新作「かわいい君が、【usss】【短編集】」を公開しました。
推したちのかわいいさを詰め込みまくった短編集(になるはず)です。よろしくお願いします。

よる (プロフ) [2021年7月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作「滲んで消える文字を【usss】」を公開しました。
よかったら読んでくださると嬉しいです(相も変わらず亀更新ですが笑)

よる (プロフ) [2021年4月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寂しい
誰か隙間を埋めてください
寂しいのは嫌い
そばにいて

よる (プロフ) [2020年9月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんにゃ。…僕も寂しいのは嫌いだから…。…隙間を埋めてもらった事は無いけど…w

輪廻 (プロフ) [2020年11月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って恥ずかしい恥ずかしいww
病んでた時があったのごめんね!!!(汗)

よる (プロフ) [2020年11月6日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたいなんて言わないで欲しい
生きててほしい
存在価値がないとかいうけど、あなたは私にとって必要な人なんだよ
あなたがいなきゃそれこそ私が生きていけない
私と一緒に、もう少しだけでもいいからそばにいて

よる (プロフ) [2020年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れいちゃん…。凄い良い事言うね…。心に響くよ(?)

輪廻 (プロフ) [2020年9月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(?)
なんか、私の親友が病んでるときによく「死にたいな~……」とか言うから突発的に書き出しちゃった

よる (プロフ) [2020年9月22日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕はね、存在価値は一番最初は無いものだと思うよ。生きる意味も無い。でも、その2つの事を求めることで存在価値を探すことが生きる意味。そう考えられるしね〜。

輪廻 (プロフ) [2020年9月22日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻ちゃん……良い子だなぁ
存在価値っていうのは本当は人に決めつけられるものじゃないと思うんだよね
でもそれが私の親友にとっての存在価値、レーゾンデートルだというのなら、私は彼を認める。
彼が私のレーゾンデートルでもあるからね

よる (プロフ) [2020年9月22日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

8月8日、やまだ先輩HAPPY BIRTHDAY!!!!!
うらたさんのそばにいつもいる可愛い可愛いやまだぬきさんの誕生日だー!!!

よる (プロフ) [2020年8月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん話変えるけど輪廻ちゃんの返信で200行ってるwww

よる (プロフ) [2020年9月18日 17時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに(笑)俺んとこ戻る?(笑)

輪廻 (プロフ) [2020年9月18日 17時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私出て来ない……
「たすく」って打って変換したら「佐」になるwww
あ、私も輪廻ちゃんのところにお邪魔しま~す

よる (プロフ) [2020年9月18日 21時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ

輪廻 (プロフ) [2020年9月18日 22時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょ

輪廻 (プロフ) [2020年9月18日 22時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU