ねこ侍のボード

ねこ侍のプロフィール | 発言 (ねこ侍の最後の書き込み: 「確かに。ダビングすれ...」 @ねこ侍のボード [2015年2月15日 15時] )

メッセージ一覧

長文になってしまいそうなのでボードに…ねこ侍さん、昨日姉がワンピース76巻かってきてくれたんです!それを今朝よんだら……
コラさんがやっと!やっと登場しました…ッ!!やばいコラさんカッコ良い…!

美沙 (プロフ) [2014年12月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まっまっまっまマジですかァァァッ!!!!!!
くっ……!ですが私はアニメを見て単行本を買いたいんですっ…
順序がアニメ→漫画なんだっ…
私はコラさんがアニメで登場するまで単行本は我慢するのだっ…!!私は諦めない!!
諦めたらそこで試合終了ですよォォ!!
ーー警告ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コラさんアニメ登場時やその後の私のテンションはきっと異常を
超越しておりますことを予想します。
イラストの下の文が酷くうるさくウザい可能性が盛大にありますので、
そこはスルー!!で(@▽@;)ゝ
キモい長文失礼しました…m(__)m

ねこ侍 (プロフ) [2014年12月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおお…!なるほど…そういう順序なんですね!諦めずに頑張って下さい!
そういえば、アニメだとコラさんがカラーか…めっちゃ見たいです←
アニメに登場したら、ぜひぜひ素敵なコラさんを描いてください…ッ!!
長文失礼いたしました。

美沙 (プロフ) [2014年12月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

無論です!!
実はもうかなりネタが溜まってるんですよ。
でもぉ…ちゃんとアニメで見て、色知って、それから描きたいという
下らない拘りみたいなのが発生してるので、一向に消化できないままの現在です(;v;)
そもそも…ワンピースアニメ焦らしすぎなんですよ腹たつゥ
グチでした((笑

ねこ侍 (プロフ) [2014年12月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU