whiteのボード

whiteのプロフィール | 発言 (whiteの最後の書き込み: 「それから音沙汰無くて...」 @豪華客船の乗客の話題 [2021年9月11日 22時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。「百物語抗争」の主催のたまです。この度はご参加いただきありがとうございます……!
突然ですが、楼零さんのお宅の巫津真澪唹さんと拙宅の更科幸希で何か関係を組ませていただくことは可能でしょうか……?

たま (プロフ) [2020年11月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です。
お声掛けありがとうございます。
ご希望の関係はありますか?

white (プロフ) [2020年11月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。ナカラの澪唹さんと巫津真家の更科であれば、仕事関係で接点があってもいいのではないかと思いお声かけしました。
関係の希望を申し上げる前に、恐縮ですが澪唹さんから更科への印象といいますか、澪唹さんは更科を見てどう思うか等を可能でしたら少しでいいので教えていただきたいです……。
相手にどう思われているかでかなり関係性が決まってきてしまうので……こちらから持ちかけたにも関わらず質問から入ってしまってごめんなさい。

たま (プロフ) [2020年11月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません。
私も質問を返してしまうのですが
更科とはなんでしょうか?
調べたのですが蕎麦の事しか出てこなくて、申し訳ありません

white (プロフ) [2020年11月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなりました…!
大変失礼いたしました。澪唹さんと関係を結んでいただくキャラクターの名字が「更科」という設定なので、ここでもそう提示させていただいておりました。
ズレた回答でしたら、頭が上手く回らず申し訳ございません……。返信等は任意で構いません。

たま (プロフ) [2020年11月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません。
ちゃんと文章を読んでいませんでした。
少し他の事を考えながら打ってしまっていました。

「面白そうだけど少し怖そうな人」ですかね
この回答で不快に思われたら申し訳ありません

white (プロフ) [2020年11月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とんでもございません。承知しました。
そうなりますとそうですね…… 。
内心では一応は澪唹さんを「年下の親戚」と認識し可愛がりたいと思っていて、かつ難聴であることを気にかけて保護の対象としても見ているものの、
表では澪唹さんに対して「怪異に関わる仕事してる奴なんて明日コロッと死んでもおかしくない」等と書いた紙を見せて怖がらせたり、会話中にやたらと冗談や虚言を混ぜて面白いか尋ねたり……と、構ってちゃん由来の失礼な真似を連発するのではと思われます。
纏めると、更科の方から一方的に澪唹さんに面倒くさい絡み方をして怖がらせている……といった関係になるでしょうか…。
解釈違いや修正点等ございましたら、お手数おかけしますが指摘お願いします。

たま (プロフ) [2020年11月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

解釈違いや修正点はございません、大丈夫です。
こちらからはそれを頼りにして書くと
「明日コロッと死んでも可笑しくない」等と言われて少し怖いが、
仲良くなってみたいと思い仲良くしよう頑張ってるみたいなのですかね

white (プロフ) [2020年11月9日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
なるほど、承知しました!拒絶されないどころか仲よくしようと努力していただけるとなれば、喜んで積極的に交流しようとするかと思われます。澪唹さんにとってはご迷惑かもしれませんが……;;
その他、なにか追加する事等ありますか……?

たま (プロフ) [2020年11月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、特には
呼び方なのですが、幸希さんでも大丈夫でしょうか?

white (プロフ) [2020年11月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。
呼び方大丈夫です!こちらからは「澪唹」、「ナカラ様」等とお呼びしてもよろしいでしょうか?

たま (プロフ) [2020年11月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU