whiteのボード

whiteのプロフィール | 発言 (whiteの最後の書き込み: 「それから音沙汰無くて...」 @豪華客船の乗客の話題 [2021年9月11日 22時] )

メッセージ一覧

【曇り空の向こう側】にて主催を務めております、夢深でございます。
さて、指摘したいところが全部で2つ。ここに書いていきますので、お目通し願います。

一つ目
性格がまだまだ大雑把。性格の情報が少ないように思われます。他の方のものを参考にしつつ、書き上げてください。

二つ目
ユニーク魔法の詳細がなさすぎる。これは一番やってはいけないことです。あなたさまのユニーク魔法には、1日これくらいしかやれない、操れるのはこれくらいまで、どれくらいの「制限」がありません。「植物を動かせる」だけではチートにあたります。詳細をきちんとお書きください。

夢深 (プロフ) [2020年10月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

訂正させて頂きました。
後、くもむこをキーワードに書くのを忘れていました、申し訳ありません
このようなCSで大丈夫でしょうか?
可笑しな箇所の訂正まだありますでしょうか?
お忙しい中、申し訳ありません
暇がある時に確認宜しくお願い致します

white (プロフ) [2020年10月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました。問題ありませんでしたので、記載しておきますね。他の方と関係を組むなどの活動を始めてくださいませ

夢深 (プロフ) [2020年10月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU