くろの★さちさちさまっ!のボード

くろの★さちさちさまっ!のプロフィール | 発言 (くろの★さちさちさまっ!の最後の書き込み: 「だよねっ!!わんこと...」 @七瀬のボード [2017年1月1日 13時] )
くろの★さちさちさまっ!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんちゃ!

あまるり☀ (プロフ) [2016年12月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おいww そうかもしれない(真顔)

あまるり☀ (プロフ) [2016年12月17日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーでも
さたーけーだから

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年12月17日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

森の眉毛にご用心がいっか(満面の笑み)

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年12月17日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとやめてくださいよぅううううぅぅ!!!

あまるり☀ (プロフ) [2016年12月17日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、動画見れないんだから、泣いちゃうぞ、さたーけー泣いちゃうぞ!

あまるり☀ (プロフ) [2016年12月17日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・)つ【http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Horse_121】

怜 (さと) (プロフ) [2016年12月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

湖 津月の月夜です!

月夜 (プロフ) [2016年12月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早く櫻李くんの関係、話したくて来ました!
僕は、
1.津月が手伝いで櫻李くんの所に酒を届ける。
(津月は孤児なので、孤児院の仕事を手伝っています)
2.なんかしらんが仲良くなった
3.時々、酒を櫻李くんに届ける仲に。
櫻李くん、お酒好きって書いてたし、
滋賀県にも美味しいお酒あるしって感じで
思い付きました。
僕未成年だけど、お酒の事には
興味あるんですよ~♪

月夜 (プロフ) [2016年12月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非、くろの★様のご意見をお聞かせください!

月夜 (プロフ) [2016年12月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごい遅刻!!すみませんっっ!
なるほど…。いいと思います。
お酒を届ける中で、湖くんの好きなゲーム(…サバゲーですかね?)で思いのほか盛り上がって仲良くなったとかどうですか?
お酒届けてもらって暇だった時にはゲーセン行ったりしてたら良いなぁ(笑)

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年12月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みさきちゃんの目ってなにいろだっけ。

怜 (さと) (プロフ) [2016年11月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!行きますね(・◇・)ゞ
後でみんなの会議するらしーんだけどね、リアルの事やと良くない気がしたんでー
暇やったらここ来てー!
http://drrrkari.com/room/#
入れる?パスは8120054だよー

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年11月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入れんね。
みっくみっくにしてやんよ!で検索してくれますー?

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年11月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?デュラララ行けばいいのん?

怜 (さと) (プロフ) [2016年11月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー
やっぱいいや

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年11月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーー

あまるり☀ (プロフ) [2016年12月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもお久しぶりです。三ヶ月ほど前にイラストのリクエストをいただいた小林です。覚えてますでしょうか(汗)
やっっっっと描き終わりました! スミマセン!
もし覚えていらっしゃるのであれば、見てくれると嬉しいです。本当にすみませんでした。

室 けい (プロフ) [2016年11月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっちー?カナリーだよぉ
ログインしましたぁ
はやくぅごうさくするんでしょ

にしこ+り (プロフ) [2016年9月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっわwww 意思持ってんじゃないのそれww

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年9月9日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか憑いてる(´・ω・`)

怜 (さと) (プロフ) [2016年9月9日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそろしあ…

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年9月9日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねね、結局明日どうすんのかなー? さとさんはどう?いつから行ける感じ?

くろの★さちさちさまっ! (プロフ) [2016年9月9日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1時過ぎからおkです

怜 (さと) (プロフ) [2016年9月9日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU