ぷぅのボード

ぷぅのプロフィール | 発言 (ぷぅの最後の書き込み: 「『ひとめぼれ』がスゴ...」 @めいのボード [2023年10月16日 1時] )
ぷぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぷぅ様、yukari20164です。お久しぶりです。
小説読んでくださってますか?
急いではいないので返事待ってます。

yukari20164 (プロフ) [2021年9月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!yukari20164です。今進めてるトリプルフェイス夢小説のコメントをよくくださるので、良ければ友達になってください。

yukari20164 (プロフ) [2021年3月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです、宜しくお願いします(*^^*)

ぷぅ (プロフ) [2021年4月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう御座います!(≧∇≦)

yukari20164 (プロフ) [2021年4月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作「降谷零と人魚姫」も是非見に来てください!(*^^)v

yukari20164 (プロフ) [2021年4月23日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷぅ様、お久しぶりです。yukari20164です。
元気ですか?ここのとこ中々コメントが来ないのでどうしたのかなと思ってメッセージを入れさせていただきました。読んでくださっていますでしょうか?できるときでいいので返事いただければなと思います。

yukari20164 (プロフ) [2021年7月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU