詩乃†switchPのボード

詩乃†switchPのプロフィール | 発言 (詩乃†switchPの最後の書き込み: 「僕ツイッターはじめま...」 @gumiseizinのボード [2019年9月28日 14時] )
詩乃†switchPのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

詩乃ちゃん!来てみた!ここなら、わざわざスマホとタブレット行ったり来たりせんくてええねんなヾ(o´∀`o)ノ
てか、さっき演練で詩乃ちゃんと当たって発狂した←
君の蛍丸に私の愛染くんがやられたんだ…蛍つおいね(´・_・`)まぁ、勝ったけど←
あと、日向正宗きた!勝ち組や!

織音 (プロフ) [2019年1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( i_i)\(^_^)よしよし
今な?御満ちゃんとも話してたんよー
二人ともお疲れ様やったな┏○ペコッ

織音 (プロフ) [2019年7月4日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うあああああ(泣)
有り難う( ;∀;)
あと、織音ちゃんさ、私と御満ちゃんが話してるこみゅに来ない??

詩乃†switchP (プロフ) [2019年7月4日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいん?大丈夫やったら行きたいわ~

織音 (プロフ) [2019年7月4日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーぞ!!!

詩乃†switchP (プロフ) [2019年7月4日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ^)o(^ )グフフフ

織音 (プロフ) [2019年7月4日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっほい!来てみた。深くて尊いヒプマイ沼に浸かってる。よ。
わわわ!皆中1とか奇跡…!これは3pか…!!!

ふくまる@おやすみ。 (プロフ) [2018年11月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよよよよ(/--)/ハマ推しなんかぁ…頑張ってりおー描いたろか←
連載ね!来週友人と買うぞい!
絵…?編集とかいう神様に頼らないとましにならない事で有名な詩乃ですが?(´;ω;`)
ふくちゃんの方上手い絵柄好きすぎて禿げたもん←

詩乃†switchP (プロフ) [2018年12月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう愛してるよ!

詩乃†switchP (プロフ) [2019年1月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめことよろォォォ!
え、愛してる←

ふくまる@おやすみ。 (プロフ) [2019年1月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年もイチャイチャしようね(キモい)
横浜で結婚式挙げようか←

詩乃†switchP (プロフ) [2019年1月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!露福詩乃(?)でイチャイチャしましょう←
二人とも愛してるよぉぉぉぉ

詩乃†switchP (プロフ) [2019年1月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU