ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/favorite.php?crumb=

ゆりんのボード

ゆりんのプロフィール | 発言 (ゆりんの最後の書き込み: 「祐筆さんこんにちは!...」 @ゆりんのボード [2022年11月8日 20時] )
ゆりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆりんさん、以前お世話になりました。
祐筆です。
お世話になった件もあり、
占ツク、プ○小説でもログインユーザーになりました。
改めて、確認の為。
ご丁寧にお声掛け頂き、助けて下さったこと
ありがとうございました。
これからも見守ってくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

祐筆 (プロフ) [2022年9月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり読めない、
ちょっと色々調べてみます、、、🙇‍♀️

祐筆 (プロフ) [2022年9月18日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プ〇小説フォロー帰ってきました!

ゆりん (プロフ) [2022年9月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった~!
私も今回のはゆりんさんのメッセ読めました!!

祐筆 (プロフ) [2022年9月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!

ゆりん (プロフ) [2022年9月19日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

祐筆さんこんにちは!
お久しぶりです!
急になんですが、もし良ければプ〇小説の方で、雑談用の小説作っていただきたいです!
占ツクを開く回数などが減ってしまったので、メッセが来ててもきずけない可能性があるからです!
よろしくお願いします!

ゆりん (プロフ) [2022年11月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU