ちょこのボード

ちょこのプロフィール | 発言 (ちょこの最後の書き込み: 「ホワアアアアアそこま...」 @あゆむのボード [2016年4月2日 9時] )
ちょこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

水谷さんのハイキュー小説で何故かペダルのコメントをしてしまった愚かな私がボードへ来てしまいました!語れてすごく嬉しいです……!ちなみにうちの父親が京伏推しですw

カメ (プロフ) [2016年1月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どんだけワカメ嫌いなんですかwwwwワカメヘアー自体は結構好きなんですけど、はじめ(青八木さんではない)の方とかあれなんかワカメっていうほど水分無くね?あれ?ってなったので努力を積み重ねる毎に潤ってきたんでしょう。手嶋さんの努力の結晶(液体)ですな!!
肉職人くそわろwwwwでも間違ってないwww趣味が洗手って辺りが職人魂感じっぺぇ…
ノマカプは本当に期待してたんですよ!!!だって京都女の子いないんだもん!!!
総北は2人いるし箱学だっていいんちょちゃんいるのになんで京都にはいないんですかああああ!!!
こうなったらあれだ、3年生編に期待しよう。ユキちゃん(宅配便じゃない方)の入学と入部に期待…!!!
といいつつ「実は女の子でワンチャンないかな」とこっそり期待している変態がここに。

ちょこ (プロフ) [2016年1月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、元々一くんは好きだったんですよ。無口系好物なんで。でもワカメを好きになったのは手嶋さんが初めてでした。初ワカメです、初ワカメ。手嶋さんの努力結晶(液体)とかなにそれ欲しい(物理)
肉職人ですよ。あの手の動きは職人技。ってか変態技。あれは変態にしかできない。。。
私もノマカプ期待してたのに!そうなんですよ!京伏女の子出てないんですよ!!
唯一みどくんママが出てきたけどあの人はカプに入れてはいけない気がする。彼女こそマリア様だと思うんです。汚してはいけない(真顔)
ユキちゃんいいですね!!!!!みどくんとくっついてくれとか期待しつつもこの気持ちが報われないのはなんとなく分かってる。だが我は諦めぬぞ。
ちょこ様と全く同じ思考回路をしているからなんだじゃあ私も変態か。

カメ (プロフ) [2016年1月7日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

欲しいんですか…!!まさかの「欲しい」なんですか…!!
まあチャリに乗った状態でこうスルッとサイジャーに手を滑り込ませる事ができるとかかなりの職人ですね恐ろしや…先頭争いしてる時とかも普通に触ってたしもうこれは…
ノマカプ要素がたりないよ…ふええ†禁断の果実†(女体化)に手を出すしかないのか…!!
でもなんでだろう普通にしてても女子制服似合いそうな人達が数名…(困惑)
足りないからってお母様は駄目だ。お母様は絶対ダメなやつ。あの人はもう…私にとっての「母親の鑑」っていうと彼女とあともう一人(別ジャンル)なので…汚してはいけない(真顔)
ユキちゃんはほんと…頼むからチャリ部マネになってくれよお…!!
明らかに供給が足りてないですユキちゃんは。一コマ二コマじゃ無理があったんや…!!
ところで今本誌で小鞠ちゃんの過去やってるってきいたんですが本当ですかどうしてあんな性格になったのか気になりすぎて夜しか眠れない。

ちょこ (プロフ) [2016年1月7日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知来なくて返信遅れましたすみません(泣)(泣)(泣)
いや欲しいですよだって結晶ですよ??家宝にする。。。
ほんとそれですよね。あの職人技は器用すぎる。見た目可愛くて敬語で器用とか何なんですか美少女ですねわかりました。
女体化とかとっくに手出してる。。。ダメ4番とか山神様のにょたが可愛すぎてちょっと息が()
えとね、女装したら似合うとかほぼ全員だと思うんですよ。流石に田所さんとかは笑いしか出ないと思いますが。
地味にお母さんの鑑が気になるんですけどあと1人は誰。。。
でもあれですよねユキちゃん入ってくる頃には完結しちゃってますよねうわなんか泣きそう。でも私死ぬまでには完結して欲しい。ってかするまで死ねない。
小鞠くん過去編やってるんですか!?!?なにそれ見たいけど中途半端に見るの嫌だからコミック待とう。早く出てくれ。
ってかそれ夜は眠れてますね()

カメ (プロフ) [2016年1月8日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえお気になさらずです。
>>まさかの家宝<<てっしーが人気なようで私は幸せだぜ…
そっか!!美少女か!!なら仕方ないね!!ちょっと誘拐してくる()
というか京伏の子ほんと誘拐したい養いたい働かねば(使命感)
女体化…箱根は個性の塊だから仕方ない。総北3年の女体化がありましたが凛々しく気高く美しかった…京伏もありましたがふんわりしてたさすが京都。
女装っていえば、泉田君似合いそうじゃないすかね。というかあの子3年なったら髪型の関係でベリショの女の子に見える…もう駄目だ…
お母様の鑑はあれですね、某超次元サッカーのお餅の子やんね。可愛いぜ…
いやしかし2年生編やったってことは3年生編をやる可能性も微レ存ですよね。
つまりユキちゃんが入ってくれる可能性も…!!!!
コミックは一月にでますぜ。私が見れんのはその1ヶ月後くらいなんですけどね!!ちくしょう!!!
ん???夜は眠る時間だべ???(鼻ほじ)

ちょこ (プロフ) [2016年1月8日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですいませんでしたぁぁぁぁ!!!画像が大きすぎてupできなかったんです許してください でも、4分の一に縮ませたらできました。今から投げ入れます!!
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/4/d/8/4d8c1e95f7185610e54ba680e31c4acd.png

メイプル@けつじり (プロフ) [2014年6月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
君の小説凄い好きだよ!
日本人ってやっぱり凄いんだね!
私も貴方みたいになりたいよ
日本人羨ましい!!

Anna (プロフ) [2014年4月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来てみました!←

琴音@独領 (プロフ) [2014年1月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日替わりを作りたいなぁ…

ちょこ (プロフ) [2013年10月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作作ろうか悩んでます…(また暗い系)

ちょこ (プロフ) [2013年7月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はやくどっちか終わらせないとなぁ…

ちょこ (プロフ) [2013年8月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作良いと思います!頑張って下さい!あ、でも無理はしないでくださいね

ここなっつ (プロフ) [2013年9月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU