👋のボード

👋のプロフィール | 発言 (👋の最後の書き込み: 「笑わせんじゃないよ貴...」 @👋のボード [3月9日 20時] )
👋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

手応えを簡潔に述べよ 。

👋🏻 (プロフ) [3月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急な真面目モードは草です🌱🌱
うーーんまぁ、国語はいつものことながら終わってるし社会とかまじぺりーしかわかんない(阿保)(底辺だから仕方ない)数学と理科はマジ簡単すぎて笑ったこれで0点だったらネタにしろ(末期)英語は得意って名乗っちゃってるのでまぁできましたがんばったぴーすぴーす^^
受かりそうな気はするけど中学の子誰もいかないんよなーー()まぁ登校手段が走るだからそれをネタにして友達つくるわさすがに年中ぼっちはきちぃ

👋 (プロフ) [3月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

国語点数終わってたけど受験うかっちゃったんだなーーこれが🈂️
うふふふふ天才って呼んでくれ今日から

👋 (プロフ) [3月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前受験受かってんのかよこちとら第一志望落ちてんだけどまじ泣くわ; ;天才かよ恨むわお前は嬉し泣きだろーけどこっちは悲し泣きなんだな😿💢以下ジェットコースターからでした去ります

👋🏻 (プロフ) [3月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑わせんじゃないよ貴方クソ程頭いいでしょ前クイズ一緒にした時貴方が余裕でかってたでしょーが。少なくとも頭柔らかいんだよわたしより若いんだからな!!頭柔らかい方がいいだろ!!お互い様🈂️以上イングリッシュ星人からでしたさよなら

👋 (プロフ) [3月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間に合わせてくれ〜〜!!待ってるZO〜〜!!

👋 (プロフ) [2月28日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってRO〜〜!!

👋🏻 (プロフ) [2月28日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間に合ったぞー!!

👋🏻 (プロフ) [2月28日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てくるーー!

👋 (プロフ) [2月28日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てこい〜!

👋🏻 (プロフ) [2月28日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ははは

のり (プロフ) [2月19日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へへへ

👋 (プロフ) [2月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どしたんですか

👋 (プロフ) [2月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか暇です

のり (プロフ) [2月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も暇です

👋 (プロフ) [2月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU