白斬@年長組好きのボード

白斬@年長組好きのプロフィール | 発言 (白斬@年長組好きの最後の書き込み: 「い、いや~…そんなこ...」 @白斬@年長組好きのボード [2013年1月12日 10時] )
白斬@年長組好きのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占い面白かったです。
明日から崇めます
何万という人間の中から貴方に出逢えたことに感謝を

迷子な椎茸 (プロフ) [2023年4月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占い当たってる!
あなたは、占い師?それとも神?
最強です~

△▼ちくわ▽▲ (プロフ) [2016年8月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~

△▼ちくわ▽▲ (プロフ) [2016年8月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

けんてーやらせていただきました、神様!!
中3なんですね!?
私中1ですwwww
けんてー面白かったです!!
良かったら私の作品もみてくだs((殴
これからも頑張ってください!!!!
……人のこと言えませんがwwww

灯火 (プロフ) [2015年5月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、アメチヨです。私もあの小説(?)見ました。私も小学校のときい じめられました。私がいくら近づこうとしても、避けたり、悪口を言われたりしました。それ以来あまり人に近づけないんですけど、一緒に行動したりする人がほしいな、と思うんです。どうしたらいいですか?

アメチヨ (プロフ) [2015年1月7日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして。レナと申します。
白斬さんの書いた小説を読んで惚れてしまいました。
何故、そんな凄い小説が書けるのですか?

レナ (プロフ) [2013年1月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

い、いや~…そんなこと言われると照れますよ!
ある程度コツをつかめば簡単ですよ!

白斬@年長組好き (プロフ) [2013年1月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白斬さん、薄桜鬼で、誰が好きですか?

川城雛 (プロフ) [2012年7月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり、土方さんか斉藤さんですかね!
もちろん沖田くんも好きですよ!
平助君は若干声優さんが苦手でして…(´;ω;`)

白斬@年長組好き (プロフ) [2012年7月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナルホド、私は斎藤さんと新八が好きです。いや、愛してます

川城雛 (プロフ) [2012年7月28日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新八いいですよね!声優さんも好きだし!
脳まで筋肉とか言われてますけどねwww

白斬@年長組好き (プロフ) [2012年7月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、男気全開で、かっこいいんですよ。筋肉は怖いけど…

川城雛 (プロフ) [2012年7月31日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別に怖くはないですよ?
新八かっこいいと思いますし(・ω・*)

白斬@年長組好き (プロフ) [2012年7月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のことを無視していた子たちは口をそろえてこう言いました。
「無視しているつもりなんてない。過去のことを引きずってるあんたが悪い。」
それをいわれて私は思いました。
つらい過去なんて忘れることなんてできない。
思い出にするのも大変なのに。
それくらいつらいことなのに・・・
体験したこともないのにわかったような口きかないで!!
と思いました。
今はかろうじてお弁当を一緒に食べれるまで仲は回復しましたが、毎日リーダー格の子に暴言を吐かれます。
私以外の4人は全員櫻井翔君が好きですが私はキスマイのほうが好きなんです。「翔君のこと好きじゃない人はフレンドリスト外」
とか、
「一番近くにいるけど嫌いな人」
とか、
「なめこみたい。私なめこってきらーい」
とか。
毎日毎日お弁当の時間が怖いです。
そして私は中学に入ってから人を信じきれなくなりました。
よく先生に「お前、目が冷めている。」とか「無表情」と言われます。
友達に対してもいい人ってわかっても信じきれないから壁ができちゃうのかもしれません。
どうしたらいいですか?
長々と申し訳ございません><

哲也love (プロフ) [2012年7月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…。
それなら、一旦その人たちから離れてみては?
せっかく距離が回復したのに悪いですが…。
でもそれで相手も少しは収まってくれるのでは?
人を最初から「信じろ」なんて言う方が無理です。
だからこそ少しずつ、でいいんじゃないですか?
少しずつその人たちを信じていけばいい。
それかほかの仲のいい人を見つけるのはどうでしょう?
一回リセットしたら少しは楽になるのでは?
それに個人個人の好みなんで様々ですよ?
別にキスマイが好きだからって嫌われる理由にはならないと思います。
こんなアドバイスしかできなくてすみません…。
なんかあったらまた言ってくださいね!

白斬@年長組好き (プロフ) [2012年7月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!私事ですがキスマイの「smile」っていう曲の歌詞が良くて感動したのでぜひ一度聞いてみてください。
くだらないこと書いてすみませんでした><
頑張ってみます!

哲也love (プロフ) [2012年7月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続きです。
部活では先輩からの信用もなくなり私への評価基準が厳しくなりました。
夏休みは耐えましたが9月中旬に親を説得してやめました。
リストカットをしようとしたときもありました。
それでも親にばれたくないと思いできませんでした。
私は毎日下を向いて過ごしました。
中二になりクラスも担任も変わりました。私はバトミントン部に入りました。
最初はやっぱり順調で女子5人のグループに所属していました。
それでもすぐに避けられたり無視されたり悪口を言われるようになりました。
私は毎日毎日どうせこうなるんだ。って思いました。
そのふさぎ込み方に委員長が相談に乗ってくれて女子だけの学級会を開いてくれました。私は1年の時のことを話しました。
またまた切ります。本当にすいません。

哲也love (プロフ) [2012年7月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これから話すことはすべて私に起きたことです。
私は中学2年の女子です。性格は男の子っぽくってサバサバしています。
今は私立中に通っています。部活はバトミントン部です。
まあこんな感じで本題に入ろうと思います。
中学に入学してすぐにクラスの女子10人のグループに入りました。
部活はバスケ部に所属しました。
最初はすごく順調で、毎日幸せでした。
けれどもその関係は長く続きませんでした。
ある日学校に行きいつも通りにグループの子に声をかけても返事をしてくれずに無視されました。
毎日毎日「ブス。」「消えろ。」「学校に来るな。」などと悪口を言われ時には教科書にいたずら書きをされました。
そんな時に同じ部活で同じクラスの一匹狼の子に出会いまた私は学校が楽しくなりました。
相変わらず悪口は言われ続けたけれどもそのこと居れば楽しいって思えた。
部活も順調でした。
けれども地獄はこれからでした。
ある朝仲の良かった子が口もきいてくれなくなりました。それどころか、私が最初にいたグループに入り私の悪口を部活の子や先輩に流すようになりました。
私は絶望的になりました。それでも学校にかないわけにはいかず、クラスではおとなしい子2人と行動しました。その子たちとは今は本当に仲良しです。
長いのでいったん切ります。

哲也love (プロフ) [2012年7月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU