流星のボード

流星のプロフィール | 発言 (流星の最後の書き込み: 「mizuiroさん、...」 @流星のボード [2022年1月13日 18時] )
流星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。いつも楽しみに作品を読ませていただいています!
流星さんの書かれているHey!Say!JUMPの紅一点シリーズを主に読んでいるのですが、ふわふわした雰囲気ですごく読んでいてあったかくなります。毎回更新が楽しみで仕方ないです!!!
ここからは個人的なお願いになるのですが、もしよろしければHey!Say!JUMPの紅一点で、伊野尾くんとの恋愛ものを書いていただくことは可能でしょうか...?私自身も最近小説を書きはじめたばかりなのですが、なかなか伊野尾くんメインのものが少なく、どのようにして書けばいいのか、書いては消し書いては消しの繰り返しで...。
よろしかったら、検討していただけると幸いです。
いつも応援しています!!これからも楽しみにしています!!

mizuiro (プロフ) [2021年9月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mizuiroさん、はじめまして!こちらにもコメントをくれていたんですね。ボードの方を確認する習慣がなかったため、お返事が遅れてしまい申し訳ありません…。また、私の作品を楽しんでいただけているとのこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございます!
mizuiroさんも小説を書かれているんですね!参考にしていただけているのであれば光栄です。伊野尾くんの恋愛ものですか…自業自得なのですが、私自身掛け持ちしている作品数がとても多く、作成しても更新が続けられない可能性があります…。ですが、ここまで言ってくださってとても嬉しいので、短編として「愛されプリンセス」の方に伊野尾くんとのちょっとした恋愛話を更新してみますね!いつになるか分かりませんが、少しお待ちいただけると幸いです(^_^)
素敵なコメントありがとうございました。こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いいたします!

流星 (プロフ) [2022年1月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信していただきありがとうございます!早速読みました!めちゃくちゃキュンキュンしました!本当にありがとうございます!!

mizuiro (プロフ) [2022年1月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU