彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!先程はお世話になりました(*´ω`)
よろしければ関係の方、築いていただけますと幸いです!
お時間のある時にでも、お返事いただければと!
取り急ぎ、連絡だけ忘れずに遅らせていただきました!
なにか関係のご希望などありましたら、お聞かせください(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お迎えありがとうございます!
こちらこそ先日はお世話になりました!楽しかったです……!!

礼愛は博愛主義と言っておきながらのボス第一に動き考えているので、ボスから好感(?)を持たれている碓井さんをボスに乗っかって妖廻組に誘ってたりしそうです…!となると、碓井さんは妖廻組のボス・ボス補佐から勧誘されてる図になりますが……((←
あと、礼愛は好戦的でもなく無駄な負傷を負うことも嫌っているので、碓井さんの「戦わずして勝つ」という姿勢を気に入ってそうだなぁと思いました……!
もうご存知かと思いますが、妖廻組のボス・ウロさんと礼愛で恋仲関係を頂いているため、「あのボスが妖廻組以外の人に気を許している……?」とちょっとした嫉妬をしてたりしても美味しいなぁと思ったり…(((
そしてつむぎちゃんとの恋愛模様を楽しみながら応援したりしてそうです……梓つむ尊いです……(唐突のCP失礼します)←←

そして長文失礼しました…!!
嫌な所とか意見があればお気軽に……!!遠慮なくどうぞです…!!

彼方。 (プロフ) [2019年11月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなり申し訳ありません…!
なるほどなるほど、全然おっけぇです。異性に嫉妬しちゃう礼愛さんかわいいです…尊いです。もうどんどん嫉妬しちゃってください。笑
そこのおふたりのCPおいしすぎて昨日のなりでもにやにやしてしました。尊い…。
追加の設定で、まあありなのか謎なのですが敵勢力同士なんですがたまに外に飲みに行くとかはありでしょうか?
梓もなんやかんやでウロくんのことが好きなので(もちろんラブではないのでご安心ください←)、加えて博愛主義の礼愛さんとは仲良くしていけるような気がするんですよね。
なんとなく、実はこっそりと和解の道はないかと話してるとかだと美味しいかなって。そんでもって、こっそりとつむぎちゃんの動向とか様子とかもお聞かせいただけちゃうとおいしいかなって。笑
礼愛さんの解釈にあわない部分などありましたら、教えていただけましたら幸いです!
長文失礼致しました!

しまえなが (プロフ) [2019年11月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫ですよ!!
わ!良かったです~!そう言って貰えて感謝感激雨霰です…!わきゃー!嬉しい……。ありがとうございます……!

わ、素敵ですね!
街中でたまに会って、流れでバーとか居酒屋に…!!←
礼愛この見た目でお酒すごく弱いのでお酒じゃなくてお茶とかそこらへんになりますが…!!((
(お気遣い(?)ありがとうございます 笑)あっわかります…!無駄な争いは嫌っているので喜んでしそうです…!相変わらずボス第一ですが…←
考えてみるだけなら無料ですねって一緒に和解の道を考えてそうです…!!
わー!もちろんです!必要以上にお節介やいちゃったりしますが…!(尚、礼愛はよかれと思ってます、すみません…←)
大丈夫です!!
他にも付け足したいことなどありますでしょうか……?
こちらこそ長文失礼しました!

彼方。 (プロフ) [2019年11月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、お酒が弱い。さすがに飲ませちゃうとウロくんに殺されかねないので、おしゃれなノンアルを出してくれるような隠れ家っぽいお店とか(雰囲気ある感じの)でもいいかもですね(*´Д`)
ボス第一でむしろ、お願い致しますw梓も雄太刀第一で考えないといけないので(?)。笑
ああもうウロくんと礼愛さんに勧誘してもらえる上に、将来の恋人が妖廻組にいたとしてもですよ?←
ああもうどんどんお節介妬いちゃってください。笑
個人的には付き合うまでは、つむぎちゃんの気持ちには気づいてるけど本人が気づくまでこちらの気持ちを悟られないようにするスタンスでいくつもりなので(つむぎちゃん以外には隠さないつもりです。笑)。
むしろ、つむぎちゃんのこういうとこがかわいいだとかそういう話しを礼愛さんにしてるんじゃないかなというイメージでしょうか…!
あれです!呼び方を決めさせてください…!
礼愛さんは妖廻組の方々にはなんとお呼ばれされてますでしょうか…!

しまえなが (プロフ) [2019年11月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わわ……お優しい……!お洒落!隠れ家!レトロチックで素敵ですね……((
そうですよね……なんだかはないちもんめしてる気分です…!( ぇ )
ならお言葉に甘えてお節介やいちゃいます!!←
わわ……!何て言うんでしょうか、集まって恋バナしてそうですよね…!!(?)
にこにこ微笑ましそうに話聞きますね!!←
あっそうですね!!呼び方……!
礼愛は大抵「礼愛」と呼び捨てだったり さん付け、礼ちゃん、ねえさん……ですかね……!なかなか幅が広いのでお気軽に呼んで下さって大丈夫です!
こちらはよければ「碓井さん」と呼ばせて頂きたいです…!

彼方。 (プロフ) [2019年11月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。笑
はないちもんめは例えが天才すぎてやばいです。笑
そうですね、なんかもう勢力の垣根とか飛び越えて全然関係のない話題で盛り上がってそうです(?)
では関係はそんな感じでよろしくお願い致します←
なるほどなるほど!呼び捨てはさすがにウロくんに殺されちゃうので、「礼愛さん」ちお呼びしてもよろしいでしょうか…!
こちらも大丈夫です(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2019年11月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わー!お褒めいただき(?)ありがとうございます!
ですね…!いつの間にか地球温暖化とかの話になってそうですきです…()
はい!こちらこそよろしくお願いします!
わわ勿論です……!!ころ……されはしないと思いますけど礼愛さん呼び了解です!←
関係結んで下さってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年11月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます、昨夜はお世話になりました…!
ではそのような感じでよろしくお願い致します!こちらこそ、関係を結んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

しまえなが (プロフ) [2019年11月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU