彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは!掃き溜めの星から来ました!
赤嶺琉架の作者です!
よければ関係結んでいただけませんか?

斧寺 (プロフ) [2018年6月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、私ですか?!是非お願いしたいです。ラビッシュと…レブル、ですよね。

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
異能が炎と植物ですし、天敵とか絢音ちゃんが苦手意識を持っている感じがいいです...!
絢音ちゃんの異能、強いので琉架が毎度勧誘したりとか...
どうでしょうか?

斧寺 (プロフ) [2018年6月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!そういう事ですか!
いいですね!なんか…言葉で言い表せれない…。
絢音は基本誰にでも優しいので琉架さんにも案外優しいと思いますけど…度が過ぎるとツルとか出して、動き封じます。
あ、でも燃やされるや…。

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

優しくしてくれる絢音ちゃんだからこそ琉架が毎度鬱陶しく勧誘すると思います笑
見た目も可愛いし、色っぽいので男ホイホイですよ←

斧寺 (プロフ) [2018年6月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁ…
絢音がそんなに褒められる(?)とは…
まぁ、でも、琉架さんの事は嫌ってないと思いますよ。
たまにご飯をご馳走するかも。

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!ありがとうございます〜(*´꒳`*)
呼び方は「御坂」でいいですか?
琉架のことは自由に呼んでください!

斧寺 (プロフ) [2018年6月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

判りました!
では 此方は「赤嶺さん」でお願いします!

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
では追加しときますね!

斧寺 (プロフ) [2018年6月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お願いします!
此方も追加させて頂きます!
何かあったらボードに伺わせて頂くと思います!(._.)

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

斧寺 (プロフ) [2018年6月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU