マドカのボード

マドカのプロフィール | 発言 (マドカの最後の書き込み: 「私も名前しか知らない...」 @マドカのボード [2021年2月1日 9時] )

メッセージ一覧

はじめまして・・・ハリー・ポッターの夢主に関して聞きたいのですが・・・よろしいですか?

フィアー (プロフ) [2021年1月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。

マドカ (プロフ) [2021年1月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええっと・・・まず夢主に関してなんですが・・・

フィアー (プロフ) [2021年1月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、夢主の性格についてでしたよね?

マドカ (プロフ) [2021年1月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

性格というか夢主はハリーの双子の妹ですが・・・ホグワーツの教師に引き取られるのですが・・・誰が夢主を引き取るか・・・

フィアー (プロフ) [2021年1月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい
夢主は優しいところがありまた怒る場合は怒る性格がある感じです・・・

フィアー (プロフ) [2021年1月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の作品では教師には引き取られないので誰でも大丈夫ですよ〜。余計な事だと思いますが、もし迷っていらっしゃるようでしたら、マクゴナガル先生かダンブルドア先生かスナイプ先生はどうでしょうか?
性格の事ですが、それでしたらまるっきり同じというわけでは無いので大丈夫ですよ〜。

マドカ (プロフ) [2021年1月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん・・・壁にぶち当たってまして・・・一応オチはスネイプ先生にしようと考えててもし夢主を教師が引き取るなら夢主の偽名が必要だと思います・・・

フィアー (プロフ) [2021年1月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、そうなんですね。
すいません、今気づいたのですが原作沿いにすると夢主を教師が引き取るとハリーの引き取られなかった理由であれ?ってなってしまうと思います…
そこら辺を踏まえての設定でしたらすいません…
もし教師が引き取るのならば偽名は無くても大丈夫かなという気がします。ハリーの妹という事なので赤ちゃんの時に引き取られるのだと思うのですがそしたら名字は引き取った教師のをつけるのはどうでしょうか?
フィアーさんの作品なのに私が色々と意見を出してしまってすみません…

マドカ (プロフ) [2021年1月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇ・・・ハリー・ポッターに関して色々聞きたいことがありまして・・・ホグワーツの教師の誰に引き取られるかそこで壁にぶち当たってます・・・

フィアー (プロフ) [2021年1月30日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハリー・ポッターどこまで知ってますか?

フィアー (プロフ) [2021年1月30日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU