りょんのボード

りょんのプロフィール | 発言 (りょんの最後の書き込み: 「Dear HAYAT...」 @青菜はやとのボード [2021年5月31日 22時] )

メッセージ一覧

りょんさーーん\(^o^)/
毎朝楽しく読ませてもらってます♡
亮ちゃん受けだいすき!!
ほんと毎朝素敵な時間をくれてありがとー♡
そして青い鳥さんしてるの??
えっ?
知りたい!!
教えてもらうことできるのかしら?
自力で探した方がいいのかしら?
わたしもやってます!!
この場所と同じ名前で!
良かったら教えてほしいですm(_ _)m

kuku (プロフ) [2019年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

kukuさんこんばんはっ

いつもありがとうございます//

青い鳥さん基本覗いてるだけなんですけどw一応居ますw
今日から何個かあるうちの1つを占ツク専用にしましたw

たぶんリンク先貼っちゃうと違反になっちゃうと思うので、ヒントだけw

ここと同じ名前+エイトマーク+黄担

ですw

もしくは、

ここと同じ名前+全国デビュー日+黄誕生日

でもいけるかな?


いけなかったごめんなさい(汗)


りょん

りょん (プロフ) [2019年4月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りょんさーーん!
見つけました♪
更新専用ですね(●︎´▽︎`●︎)
フォローしてきちゃいました♪
もしも つぶやくときあったら楽しみにしてます♡

kuku (プロフ) [2019年4月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りょんさんもkukuさんフォローしちゃいましたw
くだらん事しか言わないと思いますが、どうぞよろしくです♪

りょん (プロフ) [2019年4月2日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

フォローありがとです♡
基本、丸ちゃんかわいい!
亮ちゃんかわいい!しか言ってないですので、よろしくですꉂ(ˊᗜˋ*)

kuku (プロフ) [2019年4月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU