きゅんたのボード

きゅんたのプロフィール | 発言 (きゅんたの最後の書き込み: 「昨日今日でツルネ看破...」 @きゅんたのボード [5月2日 19時] )
きゅんたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昨日今日でツルネ看破したんやけど
書きてェ〜〜〜!!!

きゅんた (プロフ) [5月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白猫とスピンオフ両方更新しました!
最近は原作進んでないからなかなか書けないけど適当にスピンオフ公開していきますね〜
お題箱でも設けようかな?

きゅんた (プロフ) [5月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アニメ化されてからのウィンブレ人気あざます!みんな推してか行きましょ

きゅんた (プロフ) [4月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何回も聞いたけど梶蓮つぐつぐっぽいんやけどな〜

きゅんた (プロフ) [4月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サコくんが小林さんか〜〜!!
ほなら梶蓮だれになるんやろ梶繋がりで梶さん?

きゅんた (プロフ) [4月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジョーくん誕生日おめでとう〜

きゅんた (プロフ) [4月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それとスパイルティップな...2年越しくらいに正解が判明したよ

きゅんた (プロフ) [4月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと蘇枋ちゃんのおてて、爪?思ったよりもオスみがあってよかったです。

きゅんた (プロフ) [4月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日のアニメで蘇枋さん思ったよりテンション高めのギャルい喋り方なことが判明しましたね

きゅんた (プロフ) [4月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウィンブレばっかアクセス集中したかと思ったけど、エピ凪あるからそっちもすごいな

きゅんた (プロフ) [4月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU