若葉のボード

若葉のプロフィール | 発言 (若葉の最後の書き込み: 「pun様、はじめまし...」 @若葉のボード [4月27日 11時] )

メッセージ一覧

若葉様こんにちは
先日Revival Liebeのパスワード申請させていただいたものです。
続編のEndlose Liebeのパスワードを教えて頂きたく、メッセージを書かせて頂きました。Revival Liebeの好きなシーンは、ヒロインが、ドイツにはじめて訪れて、ショッピングモールでアロマを買うところです。ヒロインはアロマの効能を理解しながら、相手の選んだものをカゴに入れ、リラックスの反対の効果は?と相手が聞いた時に、買ったよって言ったところが、ヒロインも相手と愛し合いたいんだと相思相愛だな〜と思ってにやけてしまいました笑また、相手が選んだアロマをちゃっかり入れてるヒロインもかわいい!!って思いました。そこのシーンが好きすぎて何回も読んでます。このカップルの結婚生活は幸せなんだろうなーと想像してしまうほどお気に入りのシーンです。
ぜひ、続きも見たいので宜しかったらパスワードお願いします

Una (プロフ) [2月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Una様、こんばんは。若葉です。
続編のパスワード請求ありがとうございます。
メッセージで送信いたしました。
確認お願いいたします。
アロマ購入のシーンを気に入って頂いたんですね〜。私もアロマ好きで2人の生活の中にも度々登場するアイテムなので、嬉しいです。

若葉 (プロフ) [2月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU