謎音啝辜[わこ]のボード

謎音啝辜[わこ]のプロフィール | 発言 (謎音啝辜[わこ]の最後の書き込み: 「ツイッター始めちゃい...」 @謎音啝辜[わこ]のボード [2020年11月21日 0時] )

メッセージ一覧

最近思ったこと書く

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2019年8月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近、こぶしファクトリー好きになったばかりなのに解散とか悲しい!
「LOVEマシーン」のアカペラ見てすごっ!!!と思って好きになったのに。
いい曲ばっかでこれからたくさん応援しようと思った(*・・)
こぶしの歴史とか詳しいことはよく知らないけどほんとに解散は悲しい!!
「辛夷の花」好きだし、ライブの5人の歌ってる声かっこよくて惚れたし、さくらこちゃんの芸能活動が終了することが...。
あーーーーー!
こぶしファクトリー大好き

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2020年1月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今さらBerryz工房好きなった!
もうちょっと前からハロプロ好きだったらよかったのに(*゚ー゚)

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2020年1月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」
リハーサル聞いてからずっと頭のなかでループしてる。‛17BNM以外にもこんないい曲あったのね

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2020年3月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それにしても、めいちゃんかわい

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2020年3月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

3/30こぶし解散しちゃった。
短い期間だったけど5人の声は私をたくさん支えてくれた!
こぶしファクトリーは永遠です

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2020年4月1日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

2/28うーたま卒業
うーたまの体調がよくなることが最優先だけど、ジェムカン卒業は悲しいです。私のジェムカンはうーたまからだったから、活動休止発表した時は悲しかった。ずっとずっとうーたまを待ってた。パニック障害だったのは驚いたけど、でも、本当に大好きな大好きなうーたまに無理はしてほしくないから、うーたまがこの決断をしてくれてよかったなって思った!

謎音啝辜《わこ》 (プロフ) [2021年3月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はこれからもずっとジェムカンが、珠根うたが大好きだよ!!

謎音啝辜《わこ》 (プロフ) [2021年3月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーたま、ジェムカンに入ってくれてありがとう!私をジェムカンのファンにしてくれたうーたまには本当に感謝しかないよ!

謎音啝辜《わこ》 (プロフ) [2021年3月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Hey! Say! JUMPの曲達強すぎん?
最近、裕翔くんの「Waiting for the rain」ずっと聞いてるんだけど、かっこいい、かっこよすぎる、歌詞好きってなる。曲調が好きすぎるし、声も好き。かっこいい。途中のピアノもいい!ラスサビ辺りのバックのあの音がいい!!
あと、「Snow White」も最近よく聞いてるんだけど、最高。まず歌詞がいい。掴みの山田くんで持ってかれる。裕翔くん→山田くん→ラスサビの流れめちゃ好き。最高の5分21秒。

謎音啝辜《わこ》 (プロフ) [2021年3月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

※個人的な意見です

謎音啝辜《わこ》 (プロフ) [2021年3月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU