るる☆@丸ちゃんの嫁((ボド見てのボード

るる☆@丸ちゃんの嫁((ボド見てのプロフィール | 発言 (るる☆@丸ちゃんの嫁((ボド見ての最後の書き込み: 「此処では本当に色々な...」 @るる☆@丸ちゃんの嫁((ボド見てのボード [2015年3月26日 12時] )

メッセージ一覧

此処では本当に色々な事がありました。
此処は思い出の場所です。
なので、あえてログアウトはしません。
ただ、他の名前で占ツクのアカウント作りまして
そっちで頑張ってます。
またお話したい方のみ
探してください。
ヒント1:るるって名前ではありません。
ヒント2:一番好きなエイトのメンバーの名前と動物の名前をくっつけてます。
(ただし、パンダではない)
ヒント3:@の後に、嵐のメンバーの中で一番好きな人の名前をくつけてます。
(ただしその人のフルネームではなく愛称みたいな感じで)
この3つのヒントだけ置いていきます。
此処を卒業します。
沢山の思い出をありがとうございました。
皆、大好きでした。

るる☆@丸ちゃんの嫁((ボド見て (プロフ) [2015年3月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうな。

藍波 (プロフ) [2015年4月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今まで。

藍波 (プロフ) [2015年4月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見つけれない、笑

藍波 (プロフ) [2015年8月29日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

難しいわw

藍波 (プロフ) [2015年8月29日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU