るるっるるるのボード

るるっるるるのプロフィール | 発言 (るるっるるるの最後の書き込み: 「そしてまた下がった」 @るるっるるるのボード [2021年1月31日 19時] )
るるっるるるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。僕らのクラスは仲がいい。から参りました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早速ですが、まず、容姿をしっかりと書いていただきたいです。瞳の色、髪の色、洋服、アクセサリーはつけているかなど、できるだけ詳しく書いてくれるとうれしいです!
また、「あの子」との関係が少し薄すぎるかな、と。例えば通報した後も、心配して会いに行って慰めていた、などの設定があれば嬉しいです!
以上です。直りましたら、またご連絡お願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに…了解です!あの子との関係を親密に、と、容姿のことをもっと詳しく、ですね!今から訂正してきます!

るるっるるる (プロフ) [2020年10月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正しました!足りなければまた教えてくださいな!(文才ないので本当に申し訳ない…)

るるっるるる (プロフ) [2020年10月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れて大変申し訳ありません。企画元にて返信させていただきました!
いえいえ、全然です!素敵なキャラクターをありがとうございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも読んでくださりありがとうございます。
最近数学が少し上達してきて嬉しいです
…以上

るるっるるる (プロフ) [2020年9月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そしてまた下がった

るるっるるる (プロフ) [2021年1月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU