Le chat blancのボード

Le chat blancのプロフィール | 発言 (Le chat blancの最後の書き込み: 「俺 の 女 神 様 ...」 @めうのボード [2023年2月24日 19時] )
Le chat blancのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!新しい作品のパスワード教えていただきたいです!
いつも楽しみに読んでいます!

M.D.GIRLS (プロフ) [2023年1月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チェンソーマンよ〜。
前回のが腑に落ちず作り直しというか、なんというか。
い”つ”も”読”ん”で”く”れ”て”あ”り”がと”う”ね””ッ”(((())))

Le chat blanc (プロフ) [2023年1月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そういえば、、瀟洒な独眼竜様ね、、終わってないの!!(((((
パスワードはのせるけど、ほんっとうに途中だからゆるしてね!!!!!!
許してね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Le chat blanc (プロフ) [2023年1月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、パスワードは「gorira」ね!
なぜゴリラかは気にしないでもろて。
ね!!!

Le chat blanc (プロフ) [2023年1月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

M.D.GIRLS (プロフ) [2023年1月12日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、イベントへの参加ありがとうございます!

たまき (プロフ) [2022年11月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

改善したほうがいいとこ、、どこですか、、ッ??

Le chat blanc (プロフ) [2022年11月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全体的にわかりにくい部分が多いかなと言う印象ですかね・・・
テーマは結構いいと思いますし、内容も面白いなとは思うんですが、これが良さを消しちゃってる可能性があります。
具体的には、誰が喋っているのかわからないことがかなり多いです。特に気になったのは一番最初の通話のシーンですかね・・・会話のところはカギカッコを使い分けているのでまだ分かりますが、通話だとそれもないので・・・もしうまく誰が喋っているか表現できないなら、
登場人物名「セリフ」のようにしたほうが分かりやすいかなと。
できればもう少し情景描写などがあったほうが読んでいて状況をイメージしやすいかなとも思いました。

たまき (プロフ) [2022年11月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!今変えてみようと思います!!(通話のとこ)

Le chat blanc (プロフ) [2022年11月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかやる気に満ち溢れてきました(?)

Le chat blanc (プロフ) [2022年11月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

比較的分かりやすくなったと思います、、!
ww頑張ってください!応援してます

たまき (プロフ) [2022年11月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作のパスワード教えて頂きたいです!
伊達 政宗が推しなので・・・///
いつも作品楽しく読ませていただいています!

M.D.Girls (プロフ) [2022年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、独眼竜は救いたい読みました!めっちゃいいと思います!ちなみにお気に入り登録(しおりのやつ)やりました!

M.D.Girls (プロフ) [2022年11月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、更新できなかった((
しおりありがとね〜♡
今私が書いてる作品名ね(一応)
深紅の可愛い後輩くん(キンプリ平野くん)
black heron__(クロサギ)
【合作企画】我ら空木高校栄進クラス!!【募集中】(1話だけ)
(信長公記)
特進クラスと短編集(信長公記)
あいしてる(完結)(信長公記伊達くん)
越後の龍の召使い(信長公記上杉くん)
素性不明のお嬢様と特進クラス(信長公記)
独眼竜は救いたい(信長公記伊達くん)(リクエストある??)
ぐらい。放置中のたくさん!!(((
うー、頑張って更新するわぁぁ、、、

Le chat blanc (プロフ) [2022年11月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sikiさんの作品めっちゃ読んでます・・・!
リクエスト・・・いじめられてるところを独眼竜に見られて・・・とかどうでしょうか?(こういうリクエストを求めていなかったらごめんなさい)
更新頑張ってください!応援しています!

M.D.Girls (プロフ) [2022年11月9日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー♡今書きます♡

Le chat blanc (プロフ) [2022年11月12日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

M.D.Girls (プロフ) [2022年12月4日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここにメッセージで合っているでしょうか・・・?
sikiさんが書いた新しい作品のパスワード教えて欲しいです!

M.D.Girls (プロフ) [2022年9月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作成途中で〜す...がんばります、!

Le chat blanc (プロフ) [2022年10月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか、見てくださる方いるのね?!
なんかあれば、ほんと、コメントでもボードでも、、、
返信遅れてごめんなさいいぃ、、、、
見落としてました、まじで申し訳ない、、
これからも応援お願いしますぅぅぅうっ
作り直してるんでね、!
お楽しみに!

Le chat blanc (プロフ) [2022年10月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事ありがとうございます〜!!!
了解です!
楽しみにしてます☺️

M.D.Girls (プロフ) [2022年10月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU