蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬のボード

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬のプロフィール | 発言 (蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬の最後の書き込み: 「返信感謝です…! な...」 @星音 あおいのボード [3月29日 21時] )

メッセージ一覧

突然ごめんね💦
曲作るってやつ、メロディー考えたいから歌詞見せてほしい!

テクノ (プロフ) [2月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おけです!!

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [2月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

君への愛コトバ

届くといいな

ずっと愛してるよ


君は僕を駒のように扱ってくれる

僕はそんな君が大好きだよ

僕はどんな風に扱ってくれたって

君をずっと愛しているから

たとえ、君が僕と違う人を愛したって、ずっと愛してる

僕には君が居なければ、ならないから


ねぇ、ずっと好きだよ

君と僕の愛コトバ

覚えているといいな

僕から私になったとしても

ずっと、愛してよ

君への愛コトバ

届くといいな


君は偽りの笑顔で私を見る

やめてよ、そんな目で見ないでよ

私は君がずっと好きなんだよ…?

たとえ、性が変わっても、君は私をずっと愛してよ…

見た目だけで私を決めつけないで

嫌いにならないで


ねぇ、ずっと好きだったよ

君と僕の愛コトバ

好きだって、言ったじゃん

あの言葉嘘だったの?

私をずっと騙してたの?

私は愛してたよ

って伝わったらいいな

君への愛コトバ

消えてしまった


私はもう、君を忘れるから

君も私のことを忘れてね

もう、こんな辛い思いをしたくないから


ねぇ、好きだよ

君と僕の愛コトバ

忘れてね、永遠に

覚えていても、もう、必要ないから

終わらせようよ

君への愛コトバ

結局伝わらなかったな

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [2月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それです、クソ下手ですんません🙇

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [2月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうめっちゃいい歌詞すぎる神ですか神ですね……
感動しすぎて心臓をギュッと掴まれた感覚だわ……(?)

テクノ (プロフ) [2月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「ねぇ、ずっと好きだよ」って辺りからサビという認識で大丈夫?

テクノ (プロフ) [2月5日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、ガチですか…??
あ、そうです!!

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [2月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ガチです!!
ちょっとメロディー考えてみるね〜
明るい曲調か暗い曲調かとかあれば教えてくれると助かる!🙌🏻

テクノ (プロフ) [2月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、どっちの方が合うと思う??

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [2月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は明るい曲調派かな〜。

テクノ (プロフ) [2月5日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど〜!!
私的には、明るい曲調の中にドス暗い音があるみたいなイメージ!!

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [2月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU