月九尾のボード

月九尾のプロフィール | 発言 (月九尾の最後の書き込み: 「舜君からにしましょう...」 @月九尾のボード [2019年12月8日 20時] )
月九尾のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「妖通の三千大橋」で関係のお誘いをいただいたため参りました。
全員と関係を結びたいということでよろしかったでしょうか?
まずは、奏良くんからですね。
どのような関係にしましょうか?

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2019年2月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼しました!
直してきました!

月九尾 (プロフ) [2019年12月7日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!
こちらは大丈夫です!
ありがとうございます☺︎

月九尾 (プロフ) [2019年12月7日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも確認しました!
あとは、残り二人ですね!どうしましょう

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2019年12月7日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舜君からにしましょうか!
雷自体九尾は全員殺さなくても良かったのでは…?と思っているので、
そこについて深く考えている舜君とは、少し気が合わなそうですね。
ですが平和を愛する気持ちは同じなので、
腐れ縁?みたいな(そういうの雷は少し憧れてます笑)
感じはどうでしょう??

月九尾 (プロフ) [2019年12月8日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知が来ておらず返信遅れました。すみません(>_<)
いいと思います。腐れ縁か…舜は意見の相違が生まれているから縁を切りたい。けれども、雷等他の妖らの働きかけによって意見が揺らいでいる状態。
根本的な願いは同じ。ただ…と渋っている感じでしょうか。
はい、腐れ縁オッケーです

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2020年2月16日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「妖通の三千大橋」で関係のお誘いをいただいたため参りました。
それから、申し訳ないのですが、私が運営で参加申請受付時にミスを犯してしまいましたので、参加に必要な事項を満たしていただきたく、必要な合言葉をこの場で言っていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年2月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!
また何かあればボードにお邪魔しますね!

月九尾 (プロフ) [2019年2月16日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!よろしくお願いいたします!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年2月16日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…!
あの、小説のパスワードって「命灯篭」ですか?
すでにパスワードについて書いてあるようでしたらすみません…

月九尾 (プロフ) [2019年3月10日 7時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、もう一度、企画の必読のページをすべてよくお読みください。
主催者が戻ってきたため、私はもう管理者ではないので、これ以上は本来の主催者、ならびに管理者である詩楽音丸のほうにご連絡いただければ幸いです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月10日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!失礼しました…(−_−;)

月九尾 (プロフ) [2019年3月13日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。関係を結ぶとのことですが、どのような関係にしますか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月6日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!呼び方とかどうします?

月九尾 (プロフ) [2018年9月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

珱月さんでいいですか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月24日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こっちは。創楽はんでいいですか?

月九尾 (プロフ) [2018年9月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。関係を結んでくださりありがとうございました!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ!ありがとうございました!

月九尾 (プロフ) [2018年9月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU