ポポポのボード

ポポポのプロフィール | 発言 (ポポポの最後の書き込み: 「https://ur...」 @Webフォント配布報告の話題 [2021年9月1日 11時] )
ポポポのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近金カム再燃しまして、、、、推しの夢書きたい、、、、でもむずいよ、、、心操くんのも更新しなきゃ、、、

ポポポ (プロフ) [2021年9月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アサシンヒーロー、お気に入り登録68人ありがとうございます!
暫くしたら更新しますのでお待ちください〜

ポポポ (プロフ) [2021年3月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近更新遅めです。忙しくて…また遅くなりそう

ポポポ (プロフ) [2021年3月20日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、スランプ気味で続きかけなくてすみません(--;)

ポポポ (プロフ) [2021年3月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もっと挑戦的なシンソウくん書きたいんですよね…難しい…何故か受身になっちゃう…

ポポポ (プロフ) [2021年3月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レポートが終わったので、今日からまた更新再開します

ポポポ (プロフ) [2021年3月5日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アサシンヒーロー作者です。いつのまにか1,000hit超えててびっくりしています。たくさんの方に見ていただけて感謝です!夜村君とともにこれからも頑張って参ります!

ポポポ (プロフ) [2021年3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

hrakの5期pv出ましたね。心操くんが死ぬほどカッコよかった………

ポポポ (プロフ) [2021年2月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

hrak更新しました。ヒロアカ5期までには間に合わせたい…間に合うのか…??

ポポポ (プロフ) [2021年2月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進撃のテキストは勝手ながらパスをつけさせていただきました、、、。すみません、、、。

ポポポ (プロフ) [2021年2月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU