松々先輩のボード

松々先輩のプロフィール | 発言 (松々先輩の最後の書き込み: 「なんなら答え見つけて...」 @松々先輩のボード [2021年7月24日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは、貴方のカラ松様の作品を見させてもらって、お友達になりたいと思いました。
私とお友達になって貰えませんか?

あかふく (プロフ) [2018年12月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですよ!!
友達申請失礼します!

松々先輩 (プロフ) [2018年12月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!受験生なんで返信遅れます…すみません!

あかふく (プロフ) [2018年12月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、私も実は受験生の身なんですが。。
何しろエレベーター式なので、暇なんですよね〜w
大丈夫ですよ!勉強頑張ってくださいね!

松々先輩 (プロフ) [2018年12月21日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。
あなたに言わなきゃいけないことがあって来ました。
私しばらくここに来られないんです。
本当にごめんなさい。またいつかお会いしましょう。

あかふく (プロフ) [2019年1月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。
それは残念です……大丈夫ですよ!私はいつでも占いツクールで小説書きやってるんで!
またいつか!

松々先輩 (プロフ) [2019年1月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

先輩!受験終わりましたっ!!イン率これからは高くなるはずです!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

あかふく (プロフ) [2019年1月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

中学受験ですか!
私も中学受験体験しました…もう頭パンクするかと思いましたね……
こちらこそ、こんな私ですがよろしくお願いします!

松々先輩 (プロフ) [2019年1月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!はるかぜです!これからもよろしくお願いします!

あかふく (プロフ) [2019年3月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!お久しぶりです〜!よろしくお願いします!

松々先輩 (プロフ) [2019年4月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

受験は終わりましたが、スマホあんまり触れないかもです…すみません!
こんな奴ですがよろしく!

あかふく (プロフ) [2019年4月2日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU