小雪のボード

小雪のプロフィール | 発言 (小雪の最後の書き込み: 「はじめまして、ぷちく...」 @小雪のボード [2019年9月21日 22時] )

メッセージ一覧

"元"音羽の苺花です!
色々と事情があって、前のアカウントは消しましたのでこれからはこっちで……(>人<;)

テスト終わりましたー!!
死にました( ˇωˇ )←
取り敢えず、明日のオリオン楽しみ(´ω`)
先週は放送休止だったから……

苺花 (プロフ) [2018年11月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、友達申請しても良いですか?

苺花 (プロフ) [2018年11月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

音羽さんお久しぶりです!了解しました!苺花さんと呼んだ方がいいですか??いよいよ今日ですねー!!
来週もお休みですけど妖怪ウォッチの鬼王だと知って嬉しかったです笑
あ、こちらから申請しました!

小雪 (プロフ) [2018年11月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、テストお疲れ様でした……!!

小雪 (プロフ) [2018年11月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!!
そうですね、苺花(いちか)です笑
ですね!楽しみすぎて禿げます←
あ、鬼王なんですか!?
それは嬉しい…・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
テスト死にましたよ((

苺花 (プロフ) [2018年11月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなりました;;;;
テスト本当にお疲れ様です汗
来週はいよいよ野坂が帰ってきますね!

小雪 (プロフ) [2018年12月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ返事遅くなりましたぁぁぁぁぁ!!!!( ´;ω;` )
ですね!((o(。>ω<。)o))
でも個人的には使徒推しだからアナハンくんが楽しみです((

妖怪ウォッチなんですけど、14日公開の映画見に行きますか??
私は見に行きます!
エンマ様の誕生の物語的な事をCMで言ってたし、イツキって男の子が生前のエンマ様って噂(?)されてるし!!←
あと、大人も感動する物語らしいので泣いてきますね(

関係ないですけど、小雪さんの誕生日って最近だったんですか?(プロフの年代が19から20に変わっていて気になりました…!)
もしそうなら私の姉と同い歳ですね(´ω`)

苺花 (プロフ) [2018年12月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

苺花さんお返事遅くなりましたあぁぁぁ( இ﹏இ )更新の執筆やらリアルらが忙しくてなかなかこちらに顔出せませんでした汗
アナハンくん個人的にすごく好みでした!笑凛とした人なのかな?とか思ってたら意外に好戦的で笑
あ、映画妖怪ウォッチ観にいきますよ!友達と大学の帰りに行く約束しました!エンマ可愛かったですよね!
あ、実は誕生日7月には迎えてて、変えるの忘れてたので今頃変えた感じです笑おおお!お姉さんと同い年なんですね!

小雪 (プロフ) [2018年12月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよー!
それなです!アナハンくん…いや、使徒の皆は私の予想を裏切ってきますね←
好戦的な所も好きですけどヽ(*´∀`)ノ
私は土曜日に弟と行きました!
2年ぶりに映画館で妖怪ウォッチ観たので、序盤から涙←
エンマ可愛かった……バチくそ可愛かったァァァァァァ!!((
紫炎の幼少期可愛かった……酒呑童子の声が岸尾さんで、「(あ、サタン様やwww)」って1人思ってました( ˇωˇ )
もう可愛いしか言葉が出ないくらいに可愛かったです、皆←
あ、7月だったんですか(´ω`)

苺花 (プロフ) [2018年12月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!!すみませんここ最近返せてなくて汗
使徒組めちゃいいですよね、ほんともうやばいです、、アナハンのキャラも好きでしたし!!
あ、私もこの間映画行きました!!
もうホント感動でやばかったです!
いつきくんといい閻魔やらもうやばかったです、、わかります笑
ていうかナツメちゃんが姫でもう最高のシナリオでしたね、酒呑が可愛くて笑

小雪 (プロフ) [2018年12月30日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ全然!
ですよね、アナハンくんドツボでした←
私は映画、序盤から泣きました…(´;ω;`)
今年の映画も良かったですよねー!!
エンマ大王を映画館で久々に見て涙の滝ですよ((
酒呑童子可愛かったですよね(*^^*)

2019年は、受験生なので無浮上です…!(1月7日から)
私の事忘れないで下さいね((((

苺花 (プロフ) [2018年12月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU