小雪のボード

小雪のプロフィール | 発言 (小雪の最後の書き込み: 「はじめまして、ぷちく...」 @小雪のボード [2019年9月21日 22時] )

メッセージ一覧

アイコン拝見しました!
もしかしてアツヤとなえちゃんのNL好きなんですか……?(違ってたらすみません)
私も好きですw

ぷにゃん (プロフ) [2018年6月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
はい、アツなえ好きのあまりに描いてしまいました笑 同士がいて嬉しいですっ!!笑

小雪 (プロフ) [2018年6月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、やっぱりOPが影響してます?w
私はOPを見てアツなえ誕生したな…とw
あ、描いたんですね!上手い……(ΦωΦ)

ぷにゃん (プロフ) [2018年6月7日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イナズマイレブンアウターコードあったじゃないですか、実はあの時にアツヤくんとなえちゃんあったらいいな~なんて思ってたらopでキター!って感じでした笑
いやいや、二頭身なので全然ですよ汗

小雪 (プロフ) [2018年6月7日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アウターコードのなえちゃん可愛かったですよね!
最初はDFかと思ったらFWでビックリしました……w
初見のOPで叫びましたよ私!((
ちびキャラとか描けないので羨まです()

ぷにゃん (プロフ) [2018年6月7日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かにDFのイメージでしたよね!
FWとなると、ますますアツヤとの絡みが楽しみですしo(`ω´ )o

小雪 (プロフ) [2018年6月8日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それなです( ´ཫ` )
他にも士郎と染岡さんもFWだかは2人技も復活するかも…‼

ぷにゃん (プロフ) [2018年6月8日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますわかります!
3人技とかも期待してます笑

小雪 (プロフ) [2018年6月10日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アカウント変えました~!(←結構前に)
トリプルブリザード出ましたね!w
(中間テストに向けてテス勉なうです)

ぷにゃん (プロフ) [2018年9月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、また申請しました!

ぷにゃん (プロフ) [2018年9月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてすみません!
申請ありがとうございます^^*
テスト勉強頑張ってくださいね!
応援してます♪

小雪 (プロフ) [2018年9月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU